
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あたたかいもらいもの☆

2006-05-31 (Wed) 12:03[ 編集 ]
NGIRO Cafeでのランチで、あたたかいお土産を貰いました☆
お土産はもちろん、ラッピングが素敵でより一層温かみを感じさせてくれました

もう、ほとんど食べてしまったけれど、まずSweet部門
ちわわさん バナナケーキちわわさん フロランタン

【バナナケーキ】【フロランタン】
縁あって、初めてのちわわ工房を頂きます
バナナケーキはふんだんにラムレーズンとチョコが使われていて
通常のバナナケーキよりもリッチな味わい
それで、上のバナナがねっとりで、とろけるように美味しい☆
フロランタンもキャラメリゼの部分はちょっとほろ苦で、クッキー部分はサックサク♪


にこぽん ゴマクッキー1にこぽん ゴマクッキー2

【ヒルサイドパントリー:ゴマクッキー】
仲のいいお友達のオススメ☆
これ大好きだよ~~!!
ゴマのプチプチと、飴部分のねっと~り。。。
本当はリッチなお菓子だからカットして、ちょこっとづつ食べようと思ったのに
一瞬で食べ干してしまった^^:


みふぃさん 天然酵母スコーン クランベリー&アーモンド1みふぃさん 天然酵母スコーン クランベリー&アーモンド2

【天然酵母スコーン クランベリー&アーモンド(米粉&玄米粉入り)】
みふぃ工房も初めて頂きました☆
天然酵母スコーンは私も大好きです!
しかも米粉&玄米粉入りなんて興味津々です
外はサックッという感じに、中のしっと~り感は天然酵母スコーンだから出せる技
とっても優しい味わいでいて、なんだか懐かしい♪


Bread部門も、もうたべてしまったけれど 
一気に紹介するのが勿体ないので、また後日です☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/173-60be06ac

 | HOME | 

