スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NIGIRO Cafe

2006-05-28 (Sun) 20:45[ 編集 ]
先日、吉祥寺にあるNIGIRO Cafeへ仲良しのお友達と、初めましての2人のお友達とのランチへいってきました。
なにせ、私は初吉祥寺。。。人も多かっただけに、すいすい歩けない私^^:


NIGIRO Cafe5


お店についたのは12時過ぎだったけれど、もうお店はお客さんでいっぱい
残りわずかなせきに案内してもらって、ホッ☆
ただ残念な事に、お得なランチは平日のみ!!
迷いに迷って、3品&サラダを仲良くシェア

NIGIRO Cafe1

【シーザーシュリンプサラダ】
ボリューム満点との噂のCafe
さすが、サラダも嬉しいてんこもりでした!!
エビもプリップリ☆


NIGIRO Cafe2NIGIRO Cafe3

【左:ローストチキンクラブサンド】【右:エビとアボカドのベーグルサンド】
ここのサンド系は沢山の種類があって本当に迷ってしまう!!
ローストチキンのサンドはちょっぴり酸味のあるライ麦パンでチキンやベーコン、レタス等をサンドしているの☆
ベーグルはパンに近い様なフワフワ系。
ちょっぴり残念だけど、サンドとしては食べやすい感じだったなぁ
ベーグルよりも普通のサンドの方がボリューム大!!
おなか空いてたら絶対サンドイッチにすべしです^^


NIGIRO Cafe4

【胚芽パンケーキとスクランブルエッグ】
こちらはしっかりと焼かれたパンケーキ
ナイフで切るときに、力いります^^:
スクランブルエッッグ(ベーコンと野菜入り)と、ローズマリーでソテーされたポテトも添えられていて、このポテト美味しかったぁ♪
パンケーキは甘味を強く感じるから、ホットケーキって感じだったよ!


ちょうど食べ終わってお話ししていたら、日差しがでてきて
のんびりまった~りサンデーランチをしてきたのです☆
最近天気がいまいちだっただけに、本当に晴れてくれて良かった

日差しギンギンではない、初夏直前でオープンカフェっていうのもなかなかいいですね♪
スポンサーサイト

コメント

私、前吉祥寺近くに住んでいたので、しょっちゅう行ってました!井の頭公園の近くのCafe ですよね。
へー サンドが沢山あるんだー 知らなかった!今度行ってみます!

たむちゃーん!お久しぶりー♪
ステキなランチしてきたね~。このカフェ、ずっと行ってみたいなーって
思ってたの。ランチもディナーもよさそうだよね!
吉祥寺歩き、楽しいでしょ?うちからチャリですぐなのよ。
またおいでー♪

たむちゃ~ん!!
おぉ(*゚▽゚*) NIGIROカフェで楽しいランチタイムだぁ☆
しかも!ちわわちゃんも一緒だったのね~♪
うぅぅ、私も行きたかった!!

そして、同じ日かどうかは分からないけど
私も先週の日曜に1週間遅れの母の日用のアレンジを買う為に
旦那の実家に寄る途中、ここのカフェの斜め向いにある
可愛いお花屋さんに行ってたの~!!
もしかしたら凄く近くに居たのかもしれないよね★

吉祥寺も色んなお店が沢山あるから、
次回は是非一緒に散策しましょ(≧∇≦)人(≧∇≦)

そうそう、

ココはお得なのが平日ランチなんだよねー!
昔は平日休みだったからよく行ったんだけど
今や土日休みの私としては、足が遠のいてしまってるー。
でもみんなでシェアし合って食べるのもいいね^^
楽しそう!
ここのサンド、ボリュームあって好き♪

☆NEWさん☆

お~ぉ!!吉祥寺に住んでいたんですかNEWさん☆
羨ましいですよ♪
実はこの日が初の吉祥寺だったのですが、魅力的なお店
飲食店も雑貨屋さんも。。。たくさんで、住んでみたいっ!!
と思いましたもの☆
そうなんです!サンド系はボリューミィーで平日ランチがお得みたいですぞ~

☆ななさん☆

ななさん~~☆
こんばんはです^^@
ホント!!吉祥寺は魅力沢山の宝庫的街ですね
こんな町に住んでいたら、毎日何食べようかとか、悩んじゃって
楽しいんだろうなぁ~♪
お酒も沢山の種類があったので、BAR仕様にもいいですね☆
チャリで行けるなんて。。

☆ミネリさん☆

ミネリさん~~!!
そうです☆先週の日曜日の午後、NIGIRO Cafeへ行ってきたのです
そして初の吉祥寺だった♪
っということは本当に近い所にいたのかもしれませんよ^^*
お花屋さん、確かに覚えています!
物凄く可愛らしいお店だったので☆

お母様へのアレンジ花なんて、素敵なプレゼントですね!
ミネリさんの優しさが伝わります☆

本当に気になるお店もいっぱい!!
もちろんです、是非是非ご一緒して案内してほしいです♪

☆1224さん☆

1224さんはこちらのお店の常連さんだったのですね♪
さっすが!!
美味しいお店には美味しいもの好きさんが集まるわけだ~☆

確かにボリュームは凄いっ!!
サラダもてんこもりで、アメリカンって感じですよね^ー^
食べれるのか不安になりつつも、やっぱり嬉しい

たむちゃん、日曜日はありがとう^^
とーっても楽しかったし、たむちゃんに会えて
とっても嬉しかったよ☆
吉祥寺は、いろんなお店が密集してて、楽しいよね♪
NIGIROカフェ、すごく気に入ってしまったので、
たぶんまた吉祥寺に行くことがあったら行ってしまうと思うよ☆
たむちゃん印のお土産もありがとう(^-^)/
どれも美味しくって、感激しまくりです(笑)
また何かの機会に会えるといいな。
ひょっとしたら、北千住の富澤で偶然!ってことも有り得るかもね(^-^)

たむちゃん!!週末は、初めまして!でしたが
とっても楽しいランチをご一緒できて嬉しかったです^^
NIGIROボリューム満点だったねー!!
シーザーサラダとライ麦サンドのブルチ添え!を
気に入りました♪胚芽入りのパンケーキも真似したい^^
あの後の、散策ももうちょっとご一緒したかったなぁ
・・・クリームもの買ってしまったかのが・・・
(でも、コロネおいしかった!ので、次はぜひぜひ♪)
また、美味しいものを食べにご一緒してね♪

☆みふぃさん☆

みふぃさん!
NIGIRO Cafeではご一緒して頂き、本当にありがとうございました☆
沢山のサンドの種類で、お目当てのラップサンドも残念ながらなくって
迷っちゃいましたよね^ー^
でも何食べよう、アレ食べようかな~っと考えるだけでも
ワクワクしちゃってこういうひと時が、幸せだったりするんですよね!
私もみふぃさん工房を頂けて、嬉しくかった♪

北千住の富沢商店でばったりお会いする
本当にあっちゃう気がしちゃいます(笑)

☆ちわわさん☆

ちわわさん、こんにちは♪
本当にあの日は前日までの雨がやんでくれて、良かったですよね!
オープンカフェも紫外線ギンギンじゃないこの時期だったら
気持ち良さそうですし♪
あのボリュームサンドにはびっくりだったけれど
味はそこまで大味じゃなかったし、パンケーキに添えられているお料理も美味しかったので、お料理系も気になるところです☆
ちわわさんと初めてお会いすることができて、嬉しかったです♪
美味しいもの情報も人一倍把握されているので
オススメなども今度聞かせて下さい^ー^

コロネ!!!!
ちわわさんのアップを見て、後悔の嵐でした~
今度は是非お買い上げしたいと心に決めました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/172-e725f9c6

ウィークエンドブランチ◎NIGIROcafe/吉祥寺

午前中に降り続いていた雨がタイミング良くやんでくれた週末、吉祥寺のNIGIROcafeにランチをしに行ってきました一応、ベーグルサンドもあるのですが、ベーグルは自家製ではないということもベーグルとしては期待できないということも聞いていました。でも!今...

ボリュームブランチ☆NIGIRO CAFE@吉祥寺

日曜日は、最近仲良くさせてもらっているお友達と初めましての2人のお友達と吉祥寺のNIGIRO CAFEへ行ってきました以前お茶で利用したことはあったけど、ランチは初☆かなりのボリュームと聞いていたので、期待がふくらみますスープorサラダ、ドリン...

 | HOME | 

