スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペルティエ 大納言

2006-05-24 (Wed) 11:33[ 編集 ]
お豆た~っぷりのおいしいパンといえば、真っ先に思いつくのが
ペルティエの大納言。

peltier 大納言1


【はてな】型のパンにはぎ~っしりと大納言!!
いつ食べても美味しいな

peltier 大納言2Peltier 大納言3


カットすると、大納言がコロコロきれいな姿のまま包まれていて
ひっくり返してみると、一粒二粒。。とでてきてくれるの☆
パンの方は上はクラスとのみで下側はクラムも程よく味わえる♪

やっぱり好き☆大納言
スポンサーサイト

コメント

ペルティエ~~~。
もうこの子にはなが~い間片思い。

がぶぅ~っとかみついて、ぼろぼろ~ってこぼれた大納言を最後にひろって食べたいよ~~。

これたむさんにいただいてから感動しました!!なんといっても量がすごい!!大好きです!!

大納言はペルティエのピカイチだよね~私の初ペルティエが大納言だったよ。衝撃的な感動だったね。硬いけど(笑)ちょっと焼き戻していただくと最高だよね~♪

たむちゃん♪お久し振り~☆☆
ペルティエの大納言は小豆の苦手なちょこもスゴク美味しいと思えた!コレは素晴らしいパンだよねぇ♪
ちょこはこんなに綺麗にカットできなかったけど・・・これなら食べやすそうだね♪

☆ぴのこちゃん☆

そうなの!!ぴのこちゃん~
このはてな型パンには美味しいところぎゅーっと詰まった
幸せになれる一品なんだよ☆

きれいにまんまるの粒粒で包まれている小豆も好きだし
ちょっと潰れちゃってこしあん状態の所も好き♪

☆ikuちゃん☆

ikuちゃんも気に入ってくれたんだね~!!
美味しいもんね、本当に☆
小豆好きさんにはたまらないし、ペルティエの生地の美味しさも味わえるしね^^
いつ買ってもホント量は増量中(笑)

☆ともさん☆

ともさんもやっぱりお気に入りなんですね♪
確かに生地は硬いけれど、むぎゅーっとして噛み続けるほど
小豆の美味しさも生地の美味しさも丹念に味わえる事ができて
このくらい固い方が私は好きなんです♪
焼き戻して食べると、もう幸せ過ぎて。。。夢の中~

☆ちょこちゃん☆

久しぶりだねぇ~ちょこちゃん☆
そっかぁ!!ちょこちゃんは小豆が苦手なんだね
それでも挑戦したちょこちゃん 偉いぞ!!

中に包まれている小豆が甘さ控えめに本当に美味しく炊かれてるから、苦手さんでも美味しく食べられるんだろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/170-8a15579a

 | HOME | 

