スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre カシスチョコ

2006-05-21 (Sun) 13:14[ 編集 ]
先日のしべ子さん便よりPomme de terreさんのベーグルが!!
ポムさんのベーグルがもうないっ。。。ってタイミングで物凄く嬉しい♪


Pomme de terre カシスチョコ1Pomme de terre カシスチョコ2

Pomme de terre カシスチョコ

この【カシスチョコ】を口にするのは今回で2度目。
このカシスの練り込まれている生地のほんわかとした酸味と
中に包まれているチョコの相性は抜群!!
うっとりするほど可愛らしい姿なのに、味わいはとっても大人な感じ♪
引きもさすがポムさん^ー^*
美味しいなぁ。。。美味しいなぁ。。。っと久しぶりにポムのベーグルを堪能しました

貴重なベーグル、ありがとうございました しべ子さん☆
スポンサーサイト

コメント

ポム@西荻窪

わーぁぁぁ 本当にくるっくるですね!!!
まだ手にしたことのないポム…うーん 本当にあこがれです。いろんな種類があって美味しいんだろうな~
中学・高校と西荻窪にある学校に通っていたのでその頃から知っていたらなー・・と思いを馳せてます。
今度会社休んで行きたいな~ 

おはよう~。
美味しそうなベーグル!!!!!
カシスとチョコの組み合わせなんて、
魅力的なの~。
私もいつかは食べてみたいですっ^_^

☆NEWさん☆

そうなんですよ♪
ポムさんのベーグルはクルックルのまんまる子です!!
日によって違うフレーバーを作っているお店ですし
やっぱり、ベーグルプレートランチは本当に美味しい♪
しかも焼きたてベーグルも食べれてしまいます^^
西荻窪の学校に通っていたのですか??
もし、その時からお店があって存在を知っていたらNEWさんは
絶対常連さんになったに違いない!!
今度是非お店に行ってみて下さいね☆
中毒信号発信です(笑)

☆月詠人 さん☆

こんにちは、月詠人 さん♪
ポムさんのベーグルは皮が厚めでパリッと、中ムッチムチで
本当に虜になってしまいます!!
カシスチョコは新作な一品だったのですが、甘酸っぱさとチョコのほろ苦が、とってもあうんですね☆
今このフレーバーを置いているか分からないですけれど
全て美味しいのでどれも試す価値有りなのです♪

はじめまして!

カシスのベーグル初めて見ました!
おいしそう~ですね~♪
&すごく私好みです♪♪♪
関西では、こういうベーグル、あるのかな・・・
お店が近くでうらやましいです☆

☆momoberryさん☆

はじめまして&遊びにきて頂きありがとうございます^^
【momoberry】素敵なnameですね♪
ということは、ベリー系がお好きなのでしょうね☆
確かにブルーベリーやラズベリーが練り込まれているベーグルは多いけれど、生地自体がピンク色しているように練り込んでいるものは、あまり見かけないですもんね!!
関西パンはとっても独創的なものが多く、憧れてしまうパンばかりです~
これからも遊びにきて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/169-66b3f9b1

 | HOME | 

