スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブノワトン ラスク2種

2006-05-21 (Sun) 13:06[ 編集 ]
ブノワトンのラスク2種を、やっと食べました!!
これをお買い上げしたのは確か2月(汗)。
まぁ、日持ちするかな。。。っとおもって^^:

ブノワトン ラスク メキシカン1ブノワトン ラスク メキシカン2

ブノワトン ラスク メキシカン

こちらはお食事系ラスク。
何のバゲッドを使用しているかは分からなかったけれど、色合いからして3種のバゲットを使っているみたい☆
名前の通り、メキシカン的なサルサスパイスとオリーブオイル、パセリ
ちょっぴり刺激的なぽりぽりつまめる、ラスク♪
お酒のお供にどうぞ~~~~



ブノワトン 実入りラスク1ブノワトン 実入りラスク2

ブノワトン 実入りラスク

こちらは相反するsweet系かと思いきや、何か違う。。。
そうそう!!
ラスクといえばバターと砂糖を贅沢に使用するものよね??
でも、全くバターと砂糖を使用してないの☆
バゲッドにはクルミとオレンジピールが入ってるから、一口目は心なし味気ないかなぁ~
って思って噛み締めると、じわじわ甘味を味わえる。



ラスクといえども他とは違う味わいのラスクでした♪
今度は美味しいうちに食べなきゃよね
スポンサーサイト

コメント

たむちゃん、こんちはー!
私もメキシカンラスク食べたよー。スパイシーで美味しかったなぁ。
こういうのって食べ始めたら止まらないのよねぇ。
甘いラスクも好きだけど、たまにはこういうおつまみ系もいいよね♪

たむちゃん、だい~ぶお久しぶりです☆
「パンケーキでイズ」でご一緒した、「あま」です☆分かるかな??
お互い社会人になってしまったねぇ。
私は、日々覚える事が多くてパンクしそう‥。休みもかなり不規則なのが辛いところ‥。
でもパン、ベーグル、焼き菓子好きは相変わらずで、お休みの日はお菓子を作るのが楽しみだよぅ~♪
またヤプログの方でブログを始めたので良かったら来てみてね~

☆ななさん☆

ななさんもたべたんですね、メキシカン♪
確かに!!
甘いものよりしょっぱいものの方が、食べだしたらもう1つって感じで止まりません
かっぱ海老せんじゃあるまいし(笑)
でも甘いものだって止まらない私。。。
食欲に季節は関係ないMy胃袋なんですよ~♪

☆あまちゃん☆

久しぶりだねぇ~!!あまちゃん♪
ご無沙汰してると思いきや、ブログも着々と書いていたんだね☆

やっぱり社会人って大変だぁ~って思わせられる日々だよ、私><
疲れた時こそ美味しいもの!!
食べて身体から元気になる。これはホントそう思うんだ☆
今度また美味しいもの一緒に食べにいこうねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/168-b846c51b

 | HOME | 

