スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミネリ便 ~京都から~

2006-05-16 (Tue) 18:40[ 編集 ]
先日14日にBrowny bagelの通販受付がありましたね!
私も迷いに迷って、今回は断念する事にしました><
(3個づつであることと、発送がかなり遅くなるかなぁ~って思って)
そんな時に仲良くしてもらってる ミネリさんがから京都パン便が届いたのです!!!
しかもしかも、新商品がでて物凄く気になっていた&通販を断念したBrowny bagelが中心

うわぁ~。。。。☆って思わず声を出しちゃいました♪

Browny bagel パンプキンチーズ1Browny bagel パンプキンチーズ2Browny bagel パンプキンチーズ3Browny bagel パンプキンチーズ4

Browny bagel  パンプキン・チーズベーグル

噂の2006年夏秋限定フレーバーです☆
Brownyのベーグルって、どれも重量感があるけれど今までのNo.1だと思う位
手にずっしりきますよ~♪
上にはパンプキンシードが可愛くのっていて、中には皮付きのかぼちゃとプロセスチーズ!
かぼちゃは本当にそのままで、ホクホク自然の甘さ☆
これがまたチーズと良く合うんです^^*
なんだかキッシュを食べている様な感覚に陥ってしまうほど。。。
Brownyのもちもちベーグル食感は健在です!!


Browny bagel チョコ&オレンジ&ココナッツ

Browny bagel チョコ&オレンジ&ココナッツベーグル
 
こちらは定番商品になったチョコ&オレンジ&ココナッツ☆
久しぶりに食べるけれど、やっぱりココナッツのシャキシャキ感とオレンジ&チョコの
この感じ、前よりも美味しく感じたのはなぜかしら。。。??
なんだか以前のBrownyよりも、もっともちもち感が増した感じがしました♪


久しぶりのBrownyを満喫し&新商品をこの東京という土地で味わう事ができて
幸せになってしまいました

嬉しい嬉しい、京都パン。
ミネリさん、届けてくれてありがとう~~~~☆☆
スポンサーサイト

コメント

ぅわ~ブラウニーですね(^^)!いいな~♪かぼちゃぉいしそう!
たむさんは注文しなかったんですね!私もです~ブラウニーの注文はバイトの時間とかぶってしまいできなくって諦めました(;;)
いつか食べます(笑)このべーグルは真似できなさそうですもん(^^;)

たむちゃ~ん、早速UPしてくれてありがとう♪
そっか、たむちゃんも今回のネット通販はスルーしてたんだね。
じゃあちょうど良かった(*^ー゚)v

私も14日まで京都に居たからPCを触る事も出来ず
今回の注文は見送ったので、その分たんまりと買い込んで来たよ^^
確かにネットだと3つずつしか買えないのは痛いよね。。
誰かとシェアするならいいけど、3つずつだと
種類も厳選して買わなきゃだもんなぁ~(*-ω-*)

そして、このパンプキンチーズ!!
私は買ってきたブラウニーをまだ1つも食べてないから
たむちゃんの画像を見て感動しちゃったよ~☆
うひょひょ(≧▽≦)こりゃ凄いねッ♪
最初見た時パンプキンチーズは一際デッカイなぁ~と
思ってたんだけど、皮付きの南瓜とチーズがゴロゴロ入っているなんて・・・
私も食べるのが楽しみだ~い(o´∀`人)

うわ~<ブラウニー>懐かしいです。以前関西に住んでた時は京都パン屋さん巡りで行きましたよ!
パンは食パンを始めとしてもうどれもとても美味しかった記憶があります(^_^)vまたこのパンプキン・チーズベーグル がめちゃめちゃ美味しそうです☆モッチリ
感重量感伝わってきます!

ブラウニー!

私もこれ食べましたよ、パンプキンチーズ!
1回買って気に入ったので、又次に行った時に買いました^^
チーズのトロンとかぼちゃのホクホク…。
又買ってしまいそうデス!!

☆naoちゃん☆

naoちゃんも注文しなかったんだね!!
しかもバイトと重なっちゃうなんて。。。(涙)
かぼちゃとチーズは本当にあうよね♪
確かに料理とかで、かぼちゃのグラタンとかあるし
ブラウニーのあの中身の量といい、生地のもちもち感といい真似できたら凄いもんよぉ^0^

☆ミネリさん☆

本当に本当に感謝感激です~>v<*
メールを見て心ときめき、荷物が届いてドキドキ。。。食べて幸せなひと時を過ごせちゃいました!
しかも偶然にも今回は見送ったブラウニーの注文日☆

期間限定ものはあきらめていただけに、本当に嬉しかった~!
貴重だから最後に。。。って思っていても、やっぱり誘惑に勝てません><
迷わずかぼちゃチーズに手が伸びていた(笑)
他にも送って頂いた貴重な京都ぱん
ゆっくり味わって頂きますね!!
本当に、ありがとうございましたミネリ姉さん☆

☆kurumichanさん☆

おぉ~kurumichanさんは以前関西にお住まいだったのですね!
だから関西パンレポも手慣れていたのかぁ~
納得!

ブラウニーのパンは基本的にベーグルで、あとはちょこっとしたパンを何種か食べた事あるだけで、食パンもおいしいのかぁ!!
やっぱり美味しいパン屋さんは基本のパンももちろん美味しいのですね♪
かぼちゃチーズの重量感、本当に激しく凄いですよ~(笑)

☆mogumoguさん☆

そうそう!mougumoguさんの、かぼちゃチーズのレポは意見しましたよ~♪
確かに「なんとなく、キッシュを食べている感覚に近い」っていうのに同感です!!
かぼちゃのホックりした甘味とチーズの塩気ととろ~り。。
劇的なGoodコンビネーション♪
やっぱりブラウニ-のベーグルは美味しいっ!っと再確認しちゃいました

うわぁさっそく限定ベーグルを食べているのね!
わたしも南瓜チーズは頼んだよ、でも届くのはいつのことになるやら。
かなりの期間おあずけだな(>。<)
でもたむちゃんレポを見て、期待を大きくして待ってよ~っと^^

☆ともさん☆

おぉ~!!
とまさんは、ブラウニー注文されたのですね☆
今回はいつも以上に殺到してなかなか繋がらなかったようで
さすがブラウニ-!!
このかぼちゃチーズは頼んで正解ですぞ^^
ホントキッシュみたいで、定番化を願うフレーバだと直感した位♪
めちゃ美味しいので、ぜひぜひ楽しみに待ってて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/166-566a03e8

 | HOME | 

