スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SHIBEKOHS ~シベコーズ~

2006-05-14 (Sun) 11:05[ 編集 ]
しべ子さんからお手製のスイーツSHIBEKOHS
オススメのベーグル・スイーツが届きました!!


SHIBEKOHS 麦焦がしビスコッティSHIBEKOHS レモンクッキーSHIBEKOHS 卵ぼおろSHIBEKOHS グラノーラビスコッティ

SHIBEKOHS

左上:麦焦がしビスコッティ
右上:レモンクッキー
左下:卵ぼおろ
右下:グラノーラビスコッティ


どれも本当に優しい味。。。
左上のビスコッティはなんと、【麦焦がし】を使用していてはったい粉に
すりゴマとアーモンドを練り込んだ、アイデアもの!!
こんなアイデアをもとに作ってしまうなんて、凄い~~
これが本当に初めてな感触ビスコッティ☆しっとりなのにかみごたえあるんだよ^^
風味もとっても好きな風味♪これで本当に身体に優しいから嬉しいね
レモンクッキーは、噛むほどに酸味が感じられて爽やか~爽快!!
卵ぼおろは、とっても混ざりっ気のない素朴なお味♪
グラノーラビスコッティは
ドライフルーツもチョコチップもたっぷり詰まっててざくざく☆☆
お友達の手作りのものって、ほんと見てるだけでも幸せになれちゃう
そして、食べる事に微笑んできてしまう
しべ子さん心温まるスイーツをありがとう


そしてそして、こちらも一緒に届けてくれました^^


SHIBEKOHS ワンコクッキー1SHIBEKOHS ワンコクッキー2

SHIBEKOHS ワンコクッキー

【バナナ、チーズ、黄な粉黒ゴマ、黒蜜白ゴマ】
これ全て、ワンコ用のクッキー!!!なのです
小さなワンコから、おじいちゃんワンコまで身体に優しくて安心しておやつを食べてもらいたい。。。っというコンセプトをもとに、しべ子さんがワンコ用のクッキー専門店を立ち上げる予定だそうです。
その試食にと私の実家の2匹のワンコ用に、クッキーも送って頂きました!
本当に、美味しそうです☆☆
(ワンコ用と分かっていても、食べてみたくなってしまいます^^:)


体が丈夫ではないけれど、一度の人生。
やってみたいと思う事を一度はやってみるのも良い経験。。。
そう思って頑張っているしベ子さんの姿、とっても素敵です
スポンサーサイト

コメント

うわあ!!

こんなに素敵に写真撮ってくれて有難う~~vv
まるで自分が作ったのではないみたいです(苦笑)
ほんとうたむさんには沢山頂いたので少しでも喜んでいただけたらと思っていたのですが、感想聞かせていただけてほっとしておりますvv
又作ったら是非送らせて頂きますのでvvワンコクッキーも!!あれ…人も食べれるんですよ(苦笑)砂糖の代わりに蜂蜜を使っているので甘味が全然無いのですが、知り合いは逆にカロリーが無いしヘルシーだから良いと言って食べてます(苦笑)
又たむさんのワンコちゃん達にももしお気に召していただけたようでしたら送らせてくださいねvv
本当に有難う御座いましたvv

☆しべ子さん☆

本当に、たくさんのお手製のお菓子をありがとうございました!!
しべ子さんの作るスイーツは、素朴でどこか
懐かしい様なお味がして、毎日毎日ちょっとづつ頂いてます^^
オススメのビスコッティもカリッと歯ごたえ良く、美味しかったです♪
また後日にアップ予定です☆
おせんべいも久しぶりで、日本人で良かった~っと再確認。
ワンこクッキーの方はまだ、両親と連絡を取っていないのでが
また連絡つき次第、連絡差し上げますね!!
多分、ジョンもなごみも美味しい~っと素敵なおやつタイムを
過ごしている事でしょう。。。。。♪
こちらこそ、ありがとうございました^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/164-2d36e618

 | HOME | 

