スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブルンネン ベーグル

2006-05-07 (Sun) 08:38[ 編集 ]
ブルンネンのベーグル、美味しいなぁ~

ブルンネン マロン1ブルンネン マロン2ブルンネン マロン3ブルンネン マロン4

ブルンネン  マロンベーグル 
もう5月に入って、春だというのに私は秋の味覚大好き人間なのです!
栗、かぼちゃ、さつまいも。。。。あぁ~早く秋が来ないかな(笑)
なので、ベーグルフレーバーでこういうホクホクものがあるとホントに嬉しいの♪
中には角切りのマロンがころころで、生地(恐らくプレーン)はムッチリ☆
今のところこのマロンが1番生地がムッチリしてたかもしれません^^
水分を欲さない程度にマロンが入っているから、食べやすかったです


ブルンネン レーズンチーズ1ブルンネン レーズンチーズ2

ブルンネン レーズンチーズベーグル 

【チーズレーズン】といえばやっぱりBrowny Bagelを思い出しますね♪
ブルンネンのチーズレーズンもあのしょっぱい&甘いの風味は同じだけれど
レーズンとチーズの分量は控えめですね☆
でもムッチリの生地を美味しく食べるのにちょうどいい配合だと思います!!



さてさて、Browny Bagelさんの通販受付が5月14日になりました
なにやらNewフレーバーもあって気になるけれど、到着まで数ヶ月先だったり、1個単位ではないから考えちゃうんだよ^^:
美味しいのに~
スポンサーサイト

コメント

ブルンネンさん知らなかったです。ベーカリーカフェお店オリジナルのメニュー食べるのだいすきなんですよ!!練馬なら行って行けない事はないので“行きたいお店リストに”追加しておきます(^^ゞ私も秋の味覚大好きなんですよ~芋栗南瓜…マロンベーグル食べた~い☆とても気になります!

☆kurumichanさん☆

こんばんは~kurumichanさん☆

ブルネンさんのベーグルはホントにムッチ系で、レンチンしてトーストして食べるのが、大好きです☆
他にもパン教室だったりベーグル専門の教室だったりと、パン好きに嬉しいお店です!
私も実店舗へいった事がないので、いずれ行ってみたいなぁ~っておもっているの^^*

秋の味覚、美味しいですよね~
栗、南瓜、さつまいも、はやく秋よこいこいっ!!

初めまして、mogumoguと言います!
ブルンネンのベーグルを探していてこちらにたどり着きました!
食べた事無いので、とても気になりますー。
チーズレーズンもあるんですね、初めて知りました。

これからも覗かせてもらいますね♪

☆mogumoguさん☆

はじめまして、mogumoguさん☆
遊びにきて頂いて、嬉しいです^^*

ブルンネンのベーグルは結構高さがあり、レンチンしてトーストすると
パリッとムッチリとして、本当に美味しいですよ!!
沢山のフレーバーもあって、注文する時はかなり迷うかも☆
自作ベーグルのフレーバーへの参考にもさせてもらっちゃっています♪
ベーグル作りの教室もあるみたいで、とっても気になるのです☆

美味しいベーグルやパン等、情報交換これからもよろしくお願いします
^v^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/161-569a8606

 | HOME | 

