スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まるいち・Bio◎シナモンレーズンと枝豆ベーグル

2005-10-30 (Sun) 11:57[ 編集 ]
まるいちbagelシナモンレーズン

まるいち シナモンレーズン1まるいち シナモンレーズン2まるいち シナモンレーズン3

これは本当に美味しかった
一見レーズンは少なそうだけど、一口かじるとほとんどといっていいほど、レーズンがちゃんと味わえるようにたっぷり入ってます。
で、シナモンはかなり押さえられているから粉の味と喧嘩せずに楽しめる~
焼き戻して食べたけどまるいち独特のみっちり感もちゃんとあり、これぞNYbagelってかんじで美味しかった!!これは次も必ず買いたい逸品に決定

Bio cafe 枝豆1Bio cafe 枝豆2Bio cafe 枝豆3

お次はBio cafe枝豆ベーグル

やっぱりBioのベーグルはモッチリ感が格別だね~
ひきはあまりないけど、ホントもっちり~
パン版のお餅って感じ。枝豆ベーグルっていうだけあって、においはしっかり枝豆で、所々に白胡麻と黒胡麻などいくつかの雑穀系もはいってて健康系ベーグルとしてしっかりと存在しておりますとも枝豆のつぶつぶもたくさん入ってるし、“ずんだ餅”的な印象!
私の好みの食感のベーグルじゃないけど、これはこれで美味しいなぁ~と思わせる、Bioベーグルなのでした。
スポンサーサイト

コメント

ぴーす V(^0^)

たむちゃん、こんにちわ~☆

無理って言ってたのに、昨日会社から帰ったら
ブラウニーのべーグルがあったのぉ♪ d(⌒o⌒)b♪
時間あったから、買って来てくれたんだって!!

おいしいねぇ! たぶん、メイプルウォルナッツだと思うんだけど、かなり私好みだった!

まろんさんへ

Brownyおいし~でしょ??
私もほんと、大好きでここのベーグルを食べるとほんと幸せv-238
しかも、メイプルウォルナッツは私的ベスト3に入るお勧めだよ!
他にもチーズ、黒豆、さつま芋とかが大好きなんだ~
まろんさんに味わってもらえて、私も嬉しいぃ~

お~!じゃ、ナイスチョイスだったのね☆

チーズも買ってきてくれてたので、楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪
いっぺんに食べたらもったいないので、あと、2個は冷凍しちゃいました!

まろんさんへ

チーズは外のかりかりはもちろん、中のゴロゴロチーズも是非是非楽しんで~
ホント美味しいから
まろん旦那さん、ぐっちょいすv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/16-28fba8e0

5ヶ月待ちのべーグル(゜O゜;)

たむちゃんのブログHow High The Moonで、Browny Bread Bagelsというべーグルがおいしいパン屋さんを知りすっごく

 | HOME | 

