スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

錦糸町olinas 魅惑のスイーツ

2006-04-30 (Sun) 12:00[ 編集 ]
みなさん、錦糸町のolinasへ行かれましたか??
ここの「core」フロアーは魅惑的なスイーツが沢山で心弾みますよ☆

パティスリー プチドール パイシュー1パティスリー プチドール パイシュー2

プチドール  パイシュー

画像では分かりにくいですが、かなりBigサイズ!!
クリームはとろーリとしたカスタード&生クリームのブレンドものだと思うんだけど
何よりもシュー生地が美味しいの♪
シューの感じもあり、パイのサックリ感、クッキーのザックリ感、全てを持ち合わせてます
かなりおいしいシュークリーム☆
オススメですよ^^*

MOCHI CREAM 桜1MOCHI CREAM 桜2MOCHI CREAM カラメルプリン1MOCHI CREAM カラメルプリン2MOCHI CREAM ずんだ1MOCHI CREAM ずんだ2

MOCHI CREAM
【上:桜】【中:カラメルプリン】【下:ずんだ】

こちらは中でも行列必死のお店。ずーっと、平日でも行列です!
大福の様に、お餅の薄い皮の中にそれぞれのペーストやクリームなどが入っている
2口サイズの可愛らしいスイーツ♪
15種くらいあるので迷いに迷ってこの3種を選んだよ☆

桜餡は春らしい一品で、ずんだも塩気が効いてて面白い♪
中にはクリームも入ってますよ☆
カラメルプリンはcutしたと同時に、とろ~り。。。。
一口で食べた方が良かったかなぁ(汗)


いやぁ~パンもさることながら、スイーツものにも目がない私
家にも近いし、これはちょくちょく通ってしまいそうです
スポンサーサイト

コメント

わ~私隠れ(?!)大福ファンなんです♪
こういうもちもちした和菓子っぽいのもモキュモキュ食べますよ(^▽^)v
行列までできるんだからさぞかしおいしいんでしょうね♪たむさん並ぶのは体力いりますぜ、フフ(何者~)
大福GWに自分で作ってみようかな!

olinasまだ行けてない~(涙
こんな素敵な大福たちが待ってるのね!
カラメルプリンにメロメロ状態っす(笑)
GWに行かなくちゃ♪

おいしそう!

たむさん!ご両親への初給料でのご馳走、
素敵ですね!たむさんのやさしさに、
とっても喜ばれたんだろうなぁ!と思います^^
そして、このお餅おいしそう~!!
甘い餡子がダメなので、普段和菓子は見向きも
しないのですが、クリームの入ってるものは
別格です!生クリーム大福とか生どらとかは
大好き~!!カラメルプリンとはこれまた珍しい!
※風邪は、すっかり治って今朝からとっても
元気です!お気遣いの言葉、うれしかったです^^

☆naoちゃん☆

おぉ~~!!!
naoちゃんは大福ファンだったのね♪♪
私はお餅自体そんなに好きではないけど、餡子やクリームが大好き☆
だから思わずgetしちゃったの^0^
行列はホントすごいのよ。。。。。
でも、その間に自分はどれにしようかなぁ~って考えているうちに自分の番が来てしまうの!!
だって15種もあるので、並べば並ぶほど迷う浮気心が~(汗)
サイズもプチなので、おなかがすいてたら15種ぺろりかも^^:
naoちゃんのお手製大福もおいしいんだろうなぁ~☆

☆ともさん☆

ともさん、是非是非olinasへ~~goですよ!!!
錦糸町という、下町的食もいいですけどたまに現代チックなものも食べる事ができるのは嬉しい♪♪

そうそう!!中のカラメルがcutしたと同時にたら~んと。。。
これは一口でがぶっといった方が良さそうです
☆☆☆
GWは美味しいものたくさん食べて、お腹も心も満足です^0^

☆ちわわさん☆

風邪がすっかり良くなったという事で、ほんと良かったですね~!!
最近は温かくなったと思ったら、雨が降って肌寒い日の繰り返しで
体調も崩し気味になってしまいますよね

そうでした~!!ちわわさんはクリーム好きさんでした☆
クリームのとろ~り加減はシュークリムも大福も、絶品^v^
餡子ものでないプリンやチョコ、フルーツ系、栗系など沢山ありますので、餡子苦手なちわわさんも気に入ってくれるんじゃないかなぁ。。と思いますよ♪

両親への今までの感謝の気持ちを伝えるのって、とても難しかったです
でも2人とも喜んでくれたみたいで、私も感激した素敵な日となりました☆

初めまして!

ご訪問ありがとうございます♪

ご両親への素敵なプレゼントになりましたね。
レストランも料理が美味しいだけでなく、お店の人の優しさが伝わると行って良かったって思いますよね(^◇^)

錦糸町オリナスにこんな素敵な大福屋さんがあったとは。
私の勤めている会社(飲食店チェーン展開)のお店がオリナスにあるのにノーチェックでした(汗)

ではでは。これからも遊びに来させて頂きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/159-6c48bf28

 | HOME | 

