スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アトリエ ブルンネン ベーグル

2006-04-25 (Tue) 17:40[ 編集 ]
ブルンネンのベーグルがやってきました
ちょっと欲張って9種、通パンしちゃいました♪

ブルンネン キャラメルアップル1ブルンネン キャラメルアップル2ブルンネン キャラメルアップル3ブルンネン キャラメルアップル4

ブルンネン  キャラメルアップルベーグル

こちらは角切りのキャラメリゼしたアップルが、ころころ入ってる変わり者
生地にもキャラメルの風味が何となくしたけど、かすかに。。。って感じです
アップルの風味はあまり感じられなくって残念だけど、ほんの~り香るキャラメルは好き☆
こちらに、有塩バターを塗って食べるのも、物凄く美味しい!!


ブルンネン 黒ごまいちじく1ブルンネン 黒ごまいちじく2

ブルンネン  黒ごまいちじく

ベーグルのフレーバーで「黒ごま」も「いちじく」もあるけど、このコンビネーションは見た事がありません!!
どんな風味になるんだろう~って興味深々だった☆
黒ごまの生地は塩気も効いていて、香りも良し!!
いちじくも刻んであるものが巻き込んであって、へぇ~こんな感じになるんだね☆
最初は生地の黒ごまの風味なんだけど、一口二口噛んでるといちじくの風味が際立って
最後は一体化する♪って感じでした^^*


ブルンネン そばくるみハニー

ブルンネン  そばくるみハニー

こちらは、刻まれたくるみのつぶつぶも嬉しくって香ばしい感じだけど
何よりも驚いたのは【ハニー】の甘さ☆
ここまでベーグルの生地にハニーを使って甘さのあるものは、初めてだと思うよ!
そしてたまにそば茶の様なほんのりっといった香り~
これは好きですよ^0^





ブルンネン プレゼント1ブルンネン プレゼント2


こちらはプレゼントで頂いた【チーズのぱん】
これが想像以上に美味しかった~~!!!!
白パン生地はモッチリで、ベーグル以外のパンも今度試したくなってしまった♪
上にも中にもチーズがとろ~り。。。。そしてもっちり☆幸せです
なんとなくB&Cの【プチホワイト】を思い出しました
スポンサーサイト

コメント

ブルンネン、通販したのね!
この中では黒ごまいちじくを食べた事があるけど、おいしいよねぇ♪
我が家の冷凍庫にはあと1つを残すのみになっちゃった、ブルンネン。
チーズのパンもおいしそう!
とろけたチーズってひかれます~。

ブルンネンのベーグル、おいしいね。
そばくるみハニーのそばとハニー??
めちゃ、気になるぅ。
ていうか、どれも気になる組み合わせやね。
プチホワイト似のチーズのパンもとろ~りとろ~りがおいしそ。
ほっぺたもとろ~りなっちゃうかな。

☆たもりんさん☆

たもりんさんのレポを見て「黒ごまいちじく」がびびび。。。ってきたの(笑)
いちじくにごまって以外と無いコンビだし、黒ごまといちじくのつぶつぶが組合わさるとどうなんだろう~って興味津々だったんです!!

ブルンネンのベーグルは本当にムッチリ系で、ボリューミーで好きになっちゃいました☆
ベーグルはおいしいですね、たもりんさん^^

☆ぴのこちゃん☆

ブルンネンのベーグル以外のパンも絶対に美味しいって
このチーズの小さなパンだけで確信できるくらい美味しかったよ!!
ぴのこちゃんのほっぺたも落ちるはず。。。☆☆

ブルンネンではベーグル教室なるものがあるらしくって
いつか行ってみたの!
でも、お仕事と重なってしまって。。。行くに行けない~
ぴのこちゃんみたいにパン教室通いたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/156-aa7ea9ba

 | HOME | 

