スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

open oven 3種のベーグル

2006-04-19 (Wed) 11:19[ 編集 ]
この前の「open oven ランチでお買い上げしてきたベーグルを、美味しく頂いています☆

open oven オレンジベーグル1open oven オレンジベーグル2

open oven オレンジベーグル

オレンジベーグルといえば【阿佐ヶ谷】のものが今まで1番と思ってたけど
open oven のもとっても美味しい!!
阿佐ヶ谷よりもオレンジピールは細かく刻まれていて、とってもオレンジの香りがいい☆
しかも甘味も噛むほどに感じて、このまま何もつけないで十分美味しく食べれちゃうよ♪


open oven 黒ごまベーグル1open oven 黒ごまベーグル2open oven 黒ごまベーグル3open oven 黒ごまベーグル4

open oven 黒ごまベーグル

見るからにプチプチと黒ごま沢山の可愛いベーグル☆
こちらはレンチン&トーストで頂いたので、モッチリで皮がサックリと頂けちゃいました
黒ごまの香りは想像よりも抑えられているから癖も感じなかった

open ovenのベーグルは生地がみっちりとしてなく、中に気泡もあるけれど
レンチンすると引きが物凄くアップして、噛むほどにネッチリ感も増す感じ♪
好きだなぁ~open oven のベーグル^^*

open oven ドライとマトベーグル1open oven ドライとマトベーグル2

open oven ドライトマトベーグル

こちらはopen ovenの中で唯一食事系のもの。
ドライとマトのさわやかな赤色がなんだかとっても愛らしいけど
味はトマトのコクのしまった大人味☆
ドライとマトは細かいみじん切り状のものが所々に入ってて、多分ペースト状にも入ってるんだとおもうよ(香りが格別に良かったから♪)
クリームチーズとの相性もバッチリ(^ー^)
open oven ドライとマトベーグル3

スポンサーサイト

コメント

最初みたとき、nutsさんとこのかと思った。
味、食感とか似てるのかなぁ?
ここのんはすごく気になってるんやけど、通販はなかなかむずかしそうで・・・
だから、直接お店に行ってみたいんよねぇ。

うほ(*゚ω゚*)♪
私もこの3種、全部食べたよ~☆

うんうん、ここのベーグルはとにかくひきが強いよね!
断面的には気泡も結構分かる感じで
ギュギュっとつまったタイプではないのに
このひきの強さと弾力があるから食べた時の満足度も高いッ^^

フレーバー的にも、オレンジはかなりヒットだったな~♪
阿佐ヶ谷bagelのオレンジが大好物な私としては
ここのオレンジピールの爽やかな甘さは新たな発見で
また1つお気に入りが出来た(≧▽≦)!!

ドライトマトはとろけるチーズを乗せてトースターで
温めて食べたんだけど、やっぱりこのフレーバーには
チーズが合うよね★

☆ぴのこちゃん☆

ぴのこちゃん、こんにちは♪
nutsさんのベーグルは貰い物で2度ばかり食べたことがあるんだけれど、nutsのものよりもハードさはある気がするよ!
ムッチリ感は確かにちょっとにてる所があるかも☆
大きさはちょっとばかり小さめかな??
でも、十分おいしいって思える素敵なおみせだよ~

そうだよね。。確かに人気で通販もすぐしまっちゃうらしいよね
お店のデリとスープと食べる事のできる私は幸せ者だね
ぴのこちゃんも次に東京くるときは是非!!
案内役は私が立候補♪

☆ミネリさん☆

みねりさんも食べたんですね!!この3種♪

どれも美味しいっ☆ほんと、確かに気泡はちゃんとあるのに、どうしてこんなにもムギューッと感を出せるんだろう。。。と、ベーグル作りをしない私でも不思議な位魅力的なベーグルでした☆

オレンジベーグルは3種の中で1番のお気に入りになった一品なの!
阿佐ヶ谷のも大好きなんだけど、また違った意味で好き♪
トマト&チーズのベストコンビネーションは外せないですよね^^

クリームチーズで試したけど、ミネリさんのとろけるチーズのも試したくなっちゃいましたぞ!
また近いうちに行かなくっちゃデス^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/154-59427417

 | HOME | 

