
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブノワトンのクロワッサン

2006-04-15 (Sat) 20:15[ 編集 ]
午後には売り切れてしまう事も良くあるブノワトンのクロワッサン
1つが可愛いサイズで、とっても美しいです
ブノワトン クロワッサン1ブノワトン クロワッサン2

ブノワトン クロワッサン
クロワッサンって以外と塩気が強くて、ちょっと苦手なものもあるけれど
ブノワトンのは全くそういう気にさせないくらいに、塩気が抑えられてて
うれしい♪♪
焼き戻して時間を置いて(デニッシュ系は冷めるまで待つのが要必須)
サクサクの皮を楽しみながら、中のもちっとした生地も感じつつ
噛むほどにバターのリッチ感&甘味が感じられる、そんなクロワッサン☆
そうそう、土日限定の【石臼挽きナンブ小麦のクロワッサン】というものあるみたい!!


ブノワトン リエットパイ1ブノワトン リエットパイ2

ブノワトンリエットパイ
こちらはとってもプチサイズのパイ(5cm×6cmくらい)
でも恐ろしいほどに美味しかった!!!
中にお肉のパテが♪♪このパテの味付けが物凄く好み。。。
オレンジ色のつぶつぶが入ってたんだけど、なんだろう??

ブノワトンの惣菜系威力を感じられた、美味しい食事パン^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/149-1c6ea880

 | HOME | 

