スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱりベーグルが好き!!

2006-04-12 (Wed) 12:56[ 編集 ]
ご飯よりパンが好き。そしてパンの中でもベーグルが好き!!

Pomme de terre 抹茶練乳1Pomme de terre 抹茶練乳2Pomme de terre 抹茶練乳3Pomme de terre 抹茶練乳4

Pomme de terre 抹茶練乳

ポムさんのベーグルは本当に大好きです
ぷっくりと高さのある素敵なフォルムに、皮のパリット感、生地の引き感は独特ですね
作り手さんの体調が思わしくないという事で、とても心配です
健康が1番!! そう思う私はポムさんのベーグルで力がみなぎってくる元気をもらってます

こちらはだいぶ前に買ったものですが、新商品だったもの☆
上の抹茶アイシングがほろ苦&甘く、生地の中に練り込まれてる小豆がほんの~り
甘く&なんとなく香ばしい感じでしたね
小豆の原型は全くないけれど、生地が薄赤色に染まっててかわいい大和撫子さんです^^



小樽ベーグル 五穀

小樽ベーグル  五穀
キタノカオリに、玄米、大麦、大豆、ごま、キヌアが練り込まれているベーグルで
なんとも香ばしい&つぶつぶが嬉しい!!
小樽ベーグルは私としてはレンジでチンして冷めたときに食べるのが好きです
(そうするとムッチリが増す気がして☆)
そしてなんといってもここのベーグルはサイズが大きい♪



ブルネン ブルーベリーチーズケーキ1ブルネン ブルーベリーチーズケーキ2

ブルンネン ブルーベリーチーズケーキ

ブルンネンのベーグルもまだ食べたことが無かった私
少し前にあまちゃんから頂いちゃいました
なんとも珍しい【ブルーベリーチーズケーキ】!!
メロンパンの様に上にチーズケーキのフィリングがのっかってて、このフィリングは
レモン風味の効いたまさしくチーズケーキ♪
生地は恐らくプレーンで中にブルーベリージャムが入ってたの
生地はみっちりタイプ☆
たぶん私好みだと思うけれど、フィリングの強さでいまいちベーグル自体が分からなかったから
ベーグルだけで食べてみたいなぁ
でもこの変わり種ベーグルも美味しかったよ^^ありがとうあまちゃん


新生活でちょっと落ち着くまでベーグル生活を通販でお世話になろうと思ってるけれど
どこにしようか。。。。検討!!
候補としては
ブルンネン
あーちゃんのベーグル屋さん
H&L BAGELS
わかなぱん

他にも気になるお店はあるけれど、待ち時間が長いためすぐに発送ができる店舗で検討中なんです
みんなのオススメはどれかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

たむちゃん、ごぶさたしてます。新生活&お仕事のほうはいかがかなぁ?
私はね、ブルンネンが好きだなぁ~。ってまだお店には行ったことないんだけど(笑)お友達からもらって、むちむちでおいしかったから。
ここらへんはおいしいパン屋がないので、やっぱり通販が便利かもしれないね~。あ、でもおすすめカフェはいくつかあるから、たむちゃんが落ち着いたらランチ行きましょ♪(チャリで・笑)

私もベーグル>パン>ご飯かなぁ(笑)
タイムリーだねー!
あーちゃんのベーグル、かなりオススメよ♪
はちべぇみたいに粉が美味しいって感じなの!
皮が薄めでバリっとしてて。
H&Lはソフトかも。そのままでも美味しい感じだよ。
フレーバーがいろいろあるのがいいよね。
ブルンネン、近いのに3回くらいしか食べたことないの。
皮バリむっちりでウマイよね~

たむちゃん、新生活と共にべーグルライフも充実しているようで
何より何より^^
私はこの3日程、歯痛でべーグルが食べられず・・・
ほぼ毎日欠かさずべーグルを食べていただけに
調子が出なくって。。(苦笑)
でもやっと明日からランチにべーグル☆再開出来そうだよ~♪

あぁぁ・・・もう↑の画像見てるだけでかじりつきたいッ!!
(かなり禁断症状出てます。苦笑)
ポムの和風べーグルなんて絶対美味しいだろうし
おたベーの粒々雑穀系も惹かれるし
更にブルンネンにこんなフレーバーがあったとは!!
くぅ~(">ω<)
美味しいそうな3連発に完全にやられました。。(笑)

そうそう、ブルンネンは教室に行ったくせに
まだちゃんとお店のを食べた事がないんだよね^^;
でも、教室の時に試食したベーグル達は
食感も好みで凄く美味しかったから
今度通販でもしてみようかな~♪

確かに最近は何処も待ち期日が凄く長いですよね(汗)
オススメだとKARINさんとかNUTSさんとかでしたが此方も長いので…直ぐにだったらエルクワトロギャッツさんなんて如何でしょう??
フレーバーも沢山あるし、むっちり型でベーグル以外にもスコーンもカヌレも美味しいですよvv
ブルンネンさん…私も食べてみたいなぁと思っているんですが送料考えてしまうとどうしても渋ってしまいます(汗)
送料もう少しみんな安くなると良いですよね(汗
参考にならなくてすみません~~

お久しぶりです!!新生活はいかがですか??
私もお勧めはKARINです!!生地というより具の多さと種類と大きさが決め手です♪ポムも大好きです!!

☆Rocoさん☆

Rocoさん、お久しぶりです~~!!
新居くらしはとっても居心地が良くって、もう何年も住んでる位
馴染んでしまっています(笑)
お仕事は私なりに一生懸命頑張っています!!
ブルンネンはRocoさんのオススメなんですね♪
実は悩んだ末にあーちゃんとブルンネンを頼んじゃいました☆
今から楽しみぃ。。。。
チャリで散策、いいですね~新鮮(笑)
たぶん東京のブログお友達でRocoさんがいちばん近いんじゃないかな??
ぜひぜひ、私を美味しいお店へつれてって下さい♪

☆ななさん☆

本当にタイムリーでしたよ♪
ななさんのおかげであーちゃんへの思いは爆発し、oderとなりました!!
本当にプレーン1種のみの直球でしたが、癖の無い優しい味わいでおいしかったぁ^^*
H&Lはソフト系なんですね(メモメモ。。。)
ブルンネンも実は頼んじゃいました
参考にななさんの過去のブルンネンレポも読まさせて頂きました~
家が近いなんて羨ましい~☆
美味しいベーグル屋さんが家の近くにできないかな(極度に切望)

☆ミネリさん☆

ベーグルはパンの中でも特に歯を痛めるのにもってこいの
頑丈生地(笑)ですよね^^:
でもそれが美味しいのに、歯が痛くなっちゃうととても手が出せないパンNo1に選ばれるだろう(いや、フランスパンか?)
十分に治療して、また美味しいベーグル生活を送って下さいね♪

オタベーは結構好きかもしれません、私☆

ミネリさん、ブルンネンの教室に通ってたんですか??
なるほど~ ミネリベーグルの一入にブルンネンが入ってるのか!
ブルンネンも通パンしちゃいました☆
到着次第アップしていきますね♪

☆しべ子さん☆

うわぁ~~~参考コメントありがとうございました^^*
そうなんですよね。。。。
通パンで美味しいベーグルが全国から取り寄せられる時代なのに
結構注文してから待たなくては行けないお店も多いですよね
でもその待っているうきうき感もまた楽しみの1つなきもします♪

送料も以外と馬鹿にならないものですし、oderボタン押すまで結構ためらってします私です^^:
でも今回は太っ腹にあーちゃんとブルンネンを頼んじゃいました☆
KARINさんも実は気になるところ。。。
ギャッツさんは何度かお取り寄せしてますよ☆
でもまだスコーンは未体験で今度こそスコーンも試さなくっちゃ!!
P.S メールありがとうございました^^ 間もなくお返事しますね♪

☆Ikuちゃん☆

ikuちゃん、ひさしぶり☆
うん、新生活もだいぶ慣れてきたよ!!
ikuちゃんからのスイーツやパンにもホントお世話になりました♪

ikuちゃんオススメはKARINさんなんだね!
ぜひぜひ食べてみなくっちゃ^0^
(今度オススメフレーバー教えて☆)
ポムさんのベーグルは私も大好き!! 今度近いうちにまたシェアしましょう!!
またリクエストがあったら聞かせてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/148-53fa01dc

 | HOME | 

