スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

B&C 完璧一品パン

2006-04-12 (Wed) 12:22[ 編集 ]
BRED & CIRCUSのパンを1つ1つきちんと
味わいたくって、もったいぶってなかなか冷凍庫から姿を消す事ができない!!
でも、やっぱり美味しいうちに。。。。と食べちゃいます

B&C ニューヨークビアリー1B&C ニューヨークビアリー3

B&C ニューヨークビアリー

ビアリーってことは、茹でてないベーグル生地のパン??ってことかしら。。
1つが大きさのわりにやけに重いです☆
他の方のレポで中に何が入っているのかは分かっていたけれど、ドキドキワクワク♪

B&C ニューヨークビアリー2

程よくモッチリしたきれいな純白の生地(でも本の少量の全粒粉配合な感じ)の上にはチーズとねぎ&ベーコン!!
このねぎがなんだか意外だけど、物凄くチーズとあって美味しいの^^
そしてそして、真ん中にはお待ちかねのホクホクのポテト☆
1つで満足しちゃう惣菜系の美味しいパンです♪




B&C プチホワイト1B&C プチホワイト2

B&C プチホワイト
こちらは1224さんが以前に紹介してた時からず~っと食べてみたかったもの!
お店で残り1つでした(危ない危ない。。)
プチなパンだけど中にはチーズとハムが入ってて、温め直して食べると
チーズがびょう~ん。。。至福なひと時~♪


B&Cのパンも残り少しだぁ ><
なんだか寂しいな
スポンサーサイト

コメント

うひゃ~(≧▽≦)
どっちもチーズが入ってて美味しそう♪♪

皆さんのブログでいっぱい登場しているB&C。
まだ私は食べた事がないの~(ノ_・、)
現在、食べてみたいパン屋の3本指の中に確実に入るであろう
B&Cのパン達。。
うぅ~、早く食べたいッ!!

↑の2つは確実に買っちゃいそうな大好きフレーバーだぁ♪
チーズに葱って・・・和風ピザとかで食べた事ある組み合わせだけど
絶対美味しいんだろうな~(o´∀`人)

うっ!!この画面見たら食べたくなっちゃったよぉぉーー!
プチホワイトなんて「プチ」とか言ってちっこいクセに
なかなかやるよね!
この小さい体でびっくりな美味さ♪
うーん、湯河原に住みたい(笑

☆ミネリさん☆

おぉ~~、ミネリさんはもうB&Cへ行った事があるのかと思ってた!

私も皆さんのブログで、そそられてそそられて遂に行ってしまったのです>v<
以前住んでた相模原からは以外と近かったから、もっと前から行けば良かった。。って後悔したしまったの
チーズ系のパンも、フルーツ系のパンも、クッキー、スコーン。。。全てが美味しいお店って、そうなかなか無いですよね!

そうそう、チーズとねぎって何故か合っちゃうんですよね~不思議。
B&Cの1番のオススメはなんといっても【食パン】ですぞ!
今までの食パンイメージが覆されてしまいます☆

おービアリー!
これ大好き~
青葱とチーズがこんなに合うなんてびっくりだよう。
生地がまたもちもちでおいしいんだよね^^

☆1224さん☆

こんばんは~1224さん☆

この【プチホワイト】は、1224さんのレポで私の胸にぐっときた一品で、食べる事ができて本当に幸せでしたよ♪

毎回1224さんのB&Cレポは参考にさせてもらっているんですが
驚くほどに種類があるんですね☆
お店では見なかったものもたくさんで、次回の訪問が余計に楽しみになってしまう^^
湯河原にいけるドラえもんのポケットが欲しい(笑)。

☆とまさん☆

そうそう!!このビアリーは特にモッチモチな生地に嬉しさ満点ですよね☆☆
しかも中のホクホクポテトも、十分に温め直すとより一層美味しくって
チーズ&ねぎ&ベーコンが一体化して
まさに1つで完璧な1品になってる、すんごい威力をもったパン!
B&Cのパンはまだまだ食べたことが無いものも多いから
また行ってみなくっちゃデス^^*

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

☆けんじさん☆

こんにちは~けんじさん☆
遊びにきて頂いて、うれしいです^^

B&Cのパンはほんとうに心から美味しい~って思える
どのぱんもオススメのお店ですよ!!
チーズ系のパンには目がない私なので、特にこの2種は美味しく感じました☆
けんじさんも機会があったらぜひ訪れてみて下さいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/147-e6322029

 | HOME | 

