スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪ミネリベーグル♪

2006-04-09 (Sun) 13:19[ 編集 ]
ミネリさんの作るベーグルに今、恋してます♪

全てのベーグルはレンチンで頂きましたが、本当にどのベーグルもみっちりで
ひきの強~い、湛然な味わい深いベーグル達です☆
ミネリさんベーグル ココア&チョコ&クランベリー1ミネリさんベーグル ココア&チョコ&クランベリー2

ミネリ工房 ココア&チョコ&クランベリー(こだま酵母使用)

ココアのほろ苦さがほんのり香る生地に、チョコのとろ~りとクランベリーが
中にたっぷり包み込まれています!
クランベリーとチョコのグッドコンビを再確認させてもらったよ~☆
最近チョコ系に目覚めてきた私に嬉しいフレーバーなの

ミネリさんベーグル オレンジティーミネリさんベーグル オレンジティー2

ミネリ工房 オレンジティー(こだま酵母使用)

こちらはミネリさんオススメのフレーバー
レンチンした時から、ホントに紅茶のいい香り~~~~♪♪
紅茶の香りがちょうど良くって、なんだか贅沢な気分になれちゃう^^*
この紅茶の配合はプロの腕を漂わせる絶妙加減だと思います!!
しかも、中にはオレンジピールが包み込まれてて。。。。。。幸せ~


ミネリさんベーグル バジル&チーズ&ブラックペッパー1ミネリさんベーグル バジル&チーズ&ブラックペッパー2

ミネリ工房 バジル&チーズ&ブラックペッパー(こだま酵母使用)

実はこちらのフレーバーはミネリさんご本人言わく
焼き上がったのが想像以上に縮みこみすぎてしまった失敗作との事ですが
全然!!! 私には生地のみっちり感が他のとあまり変わらず
見た目の輝くほどにつやつやのぷっくりベーグルで、本当に美味しかったよ☆
バジルの香りも良く、中にはチーズ(プロセスかな?)がゴロゴロ。。
チーズ好きな私はもう、うはうはです^^*
送るかどうか迷ったというこのベーグルちゃんも、私は愛しかったよ♪

本当に、本当にありがとう~ミネリさん!
今度ぜひ美味しいもの散策やご一緒ランチ、楽しいお話しましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

ミネリ酵母のベーグルちゃんたち、どれも完成度が高いね~
見てるだけで惚れ惚れしちゃう、わたしも恋しそうだよ^^

うわ~、どれもむぎゅぎゅ&もっちりとしていて
おいしそうだね~。
手作りっていうのも嬉しいですね♪

ベーグルからパワーもらって、お仕事がんばってね~(#^.^#)

新しい生活が始まって、どうかな?
まだまだとまどうことが多いやろうけど、素敵なベーグルを通じてのお友達パワーでがんばってね。

私も恋しちゃったよ。
それぐらいこのベーグルさんはパワー持ってるよ。

☆とまさん☆

手作りベーグルを頂く機会が多いですが、どのお友達のベーグルも
本当にお世辞抜きにおいしいんですよ~!!
そして全ての方のベーグルは独特に個性がでてて、なんだか贅沢な気分になってしまうの^^
ミネリさんのはお店のベーグル並み(いやそれ以上に)きれいで、ベーグル特有のムッチリ感満点なのです☆
お店だしてくれないかなぁ~

☆Rくんさん☆

Rくんさんもミネリさんのベーグルを食べられた事があるんですよね!
本当にむぎゅ~っと噛み締める事のできる、美味しいベーグルでした☆
こんなベーグル私も作れたらなぁ~って心から思った!!
そうそう!手作りのものはそれだけで心から嬉しくって、食べると幸せになれますね^^*
みんなからのパワーを沢山頂けて、幸せです☆

☆ぴのこちゃん☆

ぴのこちゃん、こんにちは♪
関東は今日一日雨模様でなんだか寂しいなぁ。。。
今日はお休みの日だったからなおさらそう思ってしまうの><
1日1日が本当に怒濤だけど、日々努力して1日でも早く慣れていかなきゃと奮闘中^^:

お友達パワーを頂いて、これからも頑張るぞ!!!!!!

たむちゃ~~~ん。
うわ~っ。。こんなに沢山UPしてもらったのに
歯痛に見舞われコメント遅くなっちゃってごめんね(">ω<)

今回送らせてもらったべーグル達・・・
たむちゃんに食べてもらうまでドキドキ不安でいっぱいだったけど
こんなに嬉しい言葉を頂けて嬉しいよ~(≧▽≦)
ホントにありがとう☆

そうそう、たむちゃんにも気に入ってもらえたオレンジティー。
これはTWININGSのレディーグレーという茶葉を使っているんだけど
ホントに香りが良くて私も大好きなのです♪
オレンジピールの代わりにレモンピールを入れても
凄く爽やかになるし、以前B&Bのマンスリーでミルクティーを
食べた時はかなり苦味があってう~ん。。という感じだったけど
これはそんなに苦味も気にならないかな~と^^

これからはオウチも近くなった事だし
ランチやご飯、パン屋巡りも一緒に行こうねヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

その時にはまた手土産にべーグル持って行きますぞい☆

☆ミネリさん☆

歯が痛むって本当に辛いですよね!!!
美味しいもの食べられないし、常にヅキヅキ。。。
そして何よりも、歯医者への恐怖感><
でもまずは治療しなくてはですもんね!!!
無事治られている事を願っております~!

ミネリさんのアイデアは本当に満載だし
一度に全てを焼き上げるなんて材料なんかも大変じゃなかったのかなぁ~って、思ったりで本当にプロさんみたい♪
うんうん!!
紅茶のいい香り、レンチンで物凄く蘇ったよ^^*
苦みなんて全くなかったし、レモンピールでも応用できるなんて
考えただけでも美味しいそう~~~

ええ!もちろん美味しいもの巡りや、いずれパン旅なんかもしたいですね(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/146-546879a5

 | HOME | 

