スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頂いた素敵なベーグル☆

2006-04-09 (Sun) 12:23[ 編集 ]
アップが遅くなってしまいましたが、ブログを通して仲良くさせて頂いている
たもりんさんあきとまさんからの
手作りベーグルです!!
たもりんさん 胚芽パイン1たもりんさん 胚芽パイン2

たもりんさん 胚芽パインベーグル

たもりんさんのベーグルは本当にはちべぇさんのベーグルにそっくり!
胚芽の甘味とパインの甘酸っぱさが、心地よく初めての感覚に驚きました♪
小ぶりながらも、印象強いベーグルで 本当に美味しかったのです☆
たもりんさんベーグル、何度食べても美味しいです!!


あきとまさん 小豆ベーグル1あきとまさん 小豆ベーグル2

あきとまさん 小豆ベーグル

茹でただけの小豆を練り込んでいるというベーグルです☆
砂糖に頼らずに小豆本来の甘味が、噛むごとにじっくりと味わえて
小豆の紫色の皮がなんだかとっても嬉しさをこみ上げてくれる、自然派ベーグル!
ムッチリ感は満点で、私好きの食感に食べながら微笑んでしまいました
^^*


パン作りの知識は無い私ですが、なんでこんなに美味しいベーグルが作れるのかと
おもっちゃいます。
たもりんさん、あきとまさん 美味しいベーグルを届けてくれてありがとうございました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~たもりんさんのベーグルと一緒で恥ずかしい。。
そういえばたむさんにこんな出来損ないベーグルあげてたんだぁ~と赤面状態。
皆さんのプロ並みのベーグルにあこがれるばかり。
たもりんさんベーグルはあのはちべぇにそっくりなの?
わたしもたべたいな~って、たもりんさんにラヴコール♪~(=^ε^= ) 

☆とまさん☆

とまさん手作りベーグルは、物凄く美味しかったですよ~!!
私好みのムッチリと生地が詰まってて♪
お友達の手作りベーグルは何故かいつも私好みなのです
それだけベーグル好きさんの好むベーグル感覚が同じだからでしょうか??
そしてみなさんのベーグルの完成度が素晴らしく高い!
驚くほどうでがいいんですね☆羨ましいです♪
たもりんさんのベーグルはホントにはちべぇそっくりで、頂いときにあまりにも似ていて目が店になりました!

きゃ~、何だかいっぱいほめていただいちゃった~。
嬉しいです、ありがとう!
とまさんベーグルめちゃくちゃおいしそう♪
ポムの抹茶練乳小豆みたいな感じ?

>とまさん
私こそとまさんベーグル食べたいですよ~♪
私のベーグル、はちべぇさんの足元には到底及びません(//▽//)

☆たもりんさん☆

こんばんわ~たもりんさん!!!
本当に胚芽のベーグルはパインもクルミも両方美味しかったです
★☆★☆
クルミは香ばしくって胚芽の甘味が噛むほどに味わえて
パインはそのジューシーさが生地にも染み込み、フルーティーな
感じで、同じ生地なのに全く風味が変わってるって感じましたよ♪

これからもたもりんさんの手作りベーグルに目が離せません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/144-9d924533

 | HOME | 

