スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新生活

2006-04-08 (Sat) 21:48[ 編集 ]
こんばんは☆
少しばかりお休みの間、コメントをくれたみんな 
ありがとう!!!!

一言一言嬉しくって、インターネット設備がやっと整った今
早速お返事致しました♪

社会人として激動の1週間がようやく過ぎました
今までの様に毎日アップはちょっと無理そうですが、これからまた
How High The Moon再会しますので 
よろしくお願いします(^ー^)
スポンサーサイト

コメント

たむさん、お帰り~!
お仕事はどんな感じかな?
大変だと思うけど、ブログこれからも楽しみにしてます!

よし!
ようやくたむちゃんブログ再開だね^^
楽しみにしてるぜい★

お、新社会人生活がスタートしたのですね♪
最初はすべてが新しくて慣れるまで大変ですよね~。
まずはGW目指して(笑)、がんばってくださいね~♪

お帰りなさいませ

楽しみに待っておりましたvv
これから又色々と紹介してくださいねvv
たむ印のビスコッティも凄く楽しみにしておりますvv
お体にはお気をつけて東京で御仕事とのことですので機会があったら是非ご一緒にパン、ベーグル刈り(ビスコッティが美味しいという喫茶店も見つけましたので:苦笑)ごしてくださいねvv

☆たもりんさん☆

ただいまぁ~たもりんさん!!

お仕事はやっぱり最初、戸惑う事が多く毎日ドキドキ
だけれど、日々一生懸命に頑張るのが今の私の課題かなぁと
私なりに頑張ってます!!

ブログはホッとできる時間を忘れられるひと時
これからも少しづつ続けていくので、よろしくお願いします♪

☆にこぽんちゃん☆

うん☆遂に再開したの!!
でもやっぱり毎日は難しいから3日に1回くらいになりそう
だから1回のアップが多くなっちゃうね^^:
今日お仕事休みでopen ovenへいこうと思ったのに休みだった!!
(にこぽんちゃんに送ろうと思ってたのに。。。)
しかも天気はいまいちだし、ちょっとさみしい ><

☆Rくんさん☆

Rくんさん!そうなんですよ~
晴れて4月かた社会人になりました!!
これからはお金に対すること、生活一般も全て成人になった時よりも一層、責任感を持たなくては。。と思ってなんだか新鮮な毎日なんです♪
そうですね!今楽しみはGWの連休
でもその後の5月病にならない様に注意しなきゃです^^:

☆しべ子さん☆

しべ子さん、とっても暖かいお言葉ありがとうです^^*

ビスコッティももう少しばかり待っててね!!
今月中にやける事を目標としてます♪
ビスコッティの美味しい喫茶店??うわぁ~それは行ってみないとですね!!
ぜひぜひ今度案内して下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/143-93ecaf5f

 | HOME | 

