スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2006-03-28 (Tue) 22:42[ 編集 ]
いつもHow High The Moonに遊びにきて頂き
ありがとうございます^^*

明日東京への引っ越しと社会人生活への第一歩という事で、これからしばらくアップや
コメントができなくなるかと思います。
新宅のインターネット設備が整い次第アップしていくつもりなので
よろしくお願いします☆

もう少しで桜も満開。。。。。
いよいよ春ですね
スポンサーサイト

コメント

新生活いよいよはじまりますね!!頑張って下さい!!応援しています♪

春だねー♪そして新生活。
楽しいことも大変なこともあるだろうけど、うーんとエンジョイな生活を^^
そして東京いらっしゃいませ。
是非機会があったら遊びましょー!

たむちゃーん、東京で待ってるよ~!
体に気をつけてステキなスタートを♪

いよいよお引越しだね~!
新生活頑張ってね♪
たまにはこちらにも遊びに来て下さい~!

今日がお引っ越しだったんだね。ちょっと寒さが戻ってるみたいだけど大丈夫かな?
私はあさって荷物ともども関東入りです♪

新しい生活に慣れるまではいろいろと大変だろうけど、お互いがんばろうね*^^*
近いうちに会えるといいな~忙しいかぁ。。。ではまた~

東京に来るんだね~♪
新生活、楽しんでください☆がんばってね!
たむちゃんが、落ち着いたらランチとかご一緒したいな(^0^)

新しい土地での新しい生活、なんだかわくわくするけど、どきどきするね。
きっと素敵なことが待ってるね♪

☆ikuちゃん☆

ikuちゃん!!
本当に素敵なプレゼントありがとう~~~♪
あのきれいなグラスは大切にとってあるんだけど
いつか美味しいアイスティーなんかで、ブレイクタイムしたいと
思ってるの^^*
新生活の楽しみがまた増えたんだ!!
何度も言っちゃうけど、ありがとう~~

☆1224さん☆

こんばんは、1224さん!!
やってきてしまいました☆
新社会人としての新生活。。。ドキドキして期待感もありそれ以上の不安感ももちろん><
これから大変でつらくても充実した日々と、素敵な出会いを楽しみに
まずは頑張っていきます!!
はい!!
ぜひぜひ、いつかご一緒してください^0^

☆ななさん☆

ななさん!できる秘書さんの想像で私の頭はそんなイメージでいっぱいなのです☆
社会人としてのマナーや気配りもこれから勉強していかなくては
これからもよろしくお願いします☆

☆たもりんさん☆

たもりんさん、お元気ですか??
さっき早速遊びにいったら、こたも君も元気にすくすく育っている様子で、微笑ましかったです^^*

ちょくちょく神奈川には遊びにいくので、またぜひ
ごいっしょしてください^^
もう、すでに神奈川が恋しくって。懐かしいのです☆

☆もんちちゃん☆

もんちちゃん、元気に頑張ってるかな??
社会人とし歩みだした希望と期待と不安。。。。
もう、激動の一瞬一瞬だよね!!
しばらくは忙しい毎日にお互いなりそうだね~
まずは身体にきをつけなくっちゃ☆
心と身体のバランスが1番大切だものね!

☆フルーツさん☆

こんばんは~フルーツさん^^

そうなんです!!現在は東京都民となった私なのです!
ちょっとまだ道を歩くにしてもどぎまぎ&キョロキョロしてしまう。。
早くなれなくっちゃ~
フルーツさんはどちらにお住まいなんでしょうか??
落ち着いたらぜひご一緒しましょうね

☆あきとまさん☆

あきとまさんのお言葉、ほんとそうですよね!!
新しい事をするときはいつも、ドキドキわくわく。。。。
素敵な出会いも大切にしたいものです☆
でも今は不安の方が多いので、なんだかまだ楽しめてないのかも
一日一日を大切にまずは頑張っていこうと奮闘中なんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/141-735d58ff

 | HOME | 

