スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ikuちゃんから 誕生日プレゼント♪

2006-03-22 (Wed) 22:52[ 編集 ]
今日、ブログを通して仲良くしてもらってるikuちゃんから
誕生日プレゼントをいただきました♪

ikuちゃんからの誕生日プレゼント1

中にはikuちゃんの住む神戸のおいしいお菓子屋さんやケーキ屋さんの焼き菓子や、ぱん☆
嬉しいよ~!!!!
なんてサプライズプレゼントなの。。。。^^*

ikuちゃんからの誕生日プレゼント2

そして新生活にと、素敵なグラスとフォーク&ナイフ☆
はじめは緊張して慣れない町に不安を抱えつつ、迎える新生活の楽しみを
くれてありがとう、ikuちゃん
大切に大切に使うから
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
たむさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
神戸の焼き菓子やパン、フォークナイフ、すてき!
とってもたむさんのことわかっていらっしゃる?(笑)
たむさんが希望いっぱいの新生活を送れること、ひそかに応援しています。

イタリア旅行記も楽しく読ませていただきました。
すごくイタリアに行ってみたくなりましたよ~~!

今日は玄米ベーグル(酒粕入り)試作しました。
玄米粉を入れるとものすごく香ばしい香りになって
なかなかテンションが上がりました♪
こちらのブログ、ベーグル、美味しいパン、ビスコッティ・・・
ほんとに楽しみにしています。またおじゃましまーす♪

そうか☆8日はたむちゃんのお誕生日!!
少し遅くなってしまったけど、おめでとうございま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

美味しいパンやケーキだけでなく可愛い雑貨まで♪♪
ikuさんの気持ちがいっぱい詰まったバースデー便だったのですね☆

また1つ歳を重ねて。。
新しい年齢と共に新生活も充実した日々が過ごせますように★
私も応援してま~す(*・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あたさん☆

こんばんは☆あたさん!!
ありがとうございます~~♪
誕生日を8日に迎えたんですが、ちょうどイタリアにいた頃で
お友達などに直接お祝いを聞けなくってちょっぴり残念だったけど
イタリアのお店の方などに祝ってもらったりと、なんだか新鮮な
誕生日でした☆

神戸のお友達からのグラスは本当にきれいで、おいしい水出しコーヒーや
オレンジジュースなどを注いで飲みたいなぁ~って今からウキウキです♪

新生活は今から本当にドキドキで不安と期待でいっぱいです!
でも見知らぬ土地を自転車で駆け回り
「こんな店がここにあるんだ~」って探検するのも楽しみ

あたさん手作り玄米ベーグル!?しかも酒粕入り???
しょえぇ~~~~酒粕とベーグルが好きな私は言葉になりませんよ^0^
あたさんはズープはもちろん、パン作りもお上手でうらやましいです

私もあたさんの魅力あふれるスープにいつも感心しっぱなしで
ニコニコしながら遊びにいってますよ^^
これからもよろしくお願いします、あたさん♪

☆ミネリさん☆

こんばんは、ミネリさん!!
お祝いコメント、ありがとうございます^^*
実は昨日は大学の卒業式でとても幸せな一日を過ごしました☆
お世話になった恩師の先生方や、共に学業に励んだ友達と
また再会を誓い涙と笑顔で心が一杯です
ミネリさんのコメントにも本当に心が一杯なのです
(これからメールを返信しますね)

友達のチョイスしてくれたパンやお菓子と形残るグラス。。。。
割らないように気をつけなくっちゃデス☆

最近は大人の女性になって社会人の一員となる事の不安も期待も
感じてきた頃で、なんだかいろいろと考えてしまいますが
まずは体に気をつけて、頑張っていけたらいいなと思います☆


遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう~。
こうやってお祝いしてもらうと、更に喜びが増しますね♪
(可愛らしい雑貨ですね~。こういうカトラリー、大好き♪)

これもきっとたむさんの人柄のおかげ♪
新しい生活がスタートするようですが、これからも
こうやっていいお付き合い&人間関係が広がっていくといいですね(^^♪

☆Rくんさん☆

こんばんは、Rくんさん♪♪

お祝いコメントとっても嬉しいです(^v^)
ありがとうございます!!
プレゼントやそのサイドに挟まれているお手紙は一生の宝になりますよね♪♪
プレゼントを頂けたときはその嬉しさや、私の為に選んでくれたんだ。。と、しみじみ感じ本当に感謝感激で胸はいっぱいです^^

私の人柄はまわりからどう思われているのかどうか。。
でも、自覚しているといえば『マイペース』なことでしょうか
おっとりしてるよね、ともいわれますね
社会の中でこのままではいけないとも思うのでもっと柔軟性のある女性にならなくては。。。とも思うのです☆

これからもこんな私と仲良くして下さい(^ー^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/138-2b8ea98d

 | HOME | 

