スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

B&C 甘~い美味しいもの

2006-03-21 (Tue) 13:47[ 編集 ]
こちらもアップは遅くなってしまったけれどB&Cから2種
パーフェクトシナモンクランチ1B&C パーフェクトシナモンクランチ2

パーフェクトシナモンクランチ

皆さんのブログで良く紹介されていたこのお品。
シナモン大好きな私には、ぜひ食べてみたい一品だったので 来店時はまだ
焼き上がりまでもう少し時間があったので、待たせて頂きました☆
うわぁ~もう箱を開けるとシナモンの良い香り~
B&C パーフェクトシナモンクランチ3

カットしてみたら真ん中にはアップルが挟み込まれてて、生地もリッチ!
甘ったるくはなく、美味しく頂けるちょうど良い甘さにクランチのサクサク☆
こういうケーキの端っこ大好き!!


B&C グラマラススコーン1B&C グラマラススコーン2

グラマラススコーン
こちらも美味しいと評判の1つ☆
シリアルざくざく感いっぱいで、クランベリーやレーズンの甘み沢山♪
ちょっとネッチリが味わえる歯ごたえのある、素敵なおやつ^^
ごまもはいってるけれど何やらたくさんの雑穀系も入ってるんだろうなぁ~

なんだかキラキラ光る宝石を見るように、目が輝いてしまうね B&Cのお菓子は

スポンサーサイト

コメント

うわわ、、どちらもすごくおいしそう♪
私の好みだなぁ(*^_^*)
シナモンの香りっていいですよね、なんかね、心が落ち着くの。
って、それはきっとおいしそうなケーキやパンを目の前にしているからかしら、、(笑)?

グラマラススコーン、これまたすごいネーミングだなぁ(笑)でもすごくザクザク感が伝わってきますね。
こんなスコーン、自分で作れたらなぁ、、。

パーフェクトシナモンクランチ美味しいよね♪
私も大好きだよー。
カットする時にクランブルが零れ落ちるんだけど
それを拾って食べるのがまた幸せ(笑)

↓のジェラート、美味しそうーー。
寒くてもやっぱり外せないよね!毎日食べても食べつくせないほどの種類だしー。
5種盛、食べたいぞ(笑)

☆Rくんさん☆

シナモンの香りって心地いいですよね~☆
一時期シナモンロールがはやった時期に、上のアイシングやbigなものにアメリカンな匂いぷんぷんの渦巻きが、魅力的だったなぁ!!

グアラマラススコーンは本当に毎朝かじっていたいキラキラスコーンなんですよ^^
ざくざくでドライフルーツのねっちり感は最高☆
こういうスコーン作りたくなっちゃうんだけど、なかなか上手く作れないんですよね~
隠し味でもあるのかしら。。

☆ななさん☆

パーフェクトシナモンクランチ、ななさんも好きなんですね♪
美味しいですよね~リンゴのちょっぴりシャキシャキとクランチのさくさく!
はじっこがもう幸せの産物です^^
こぼれ落ちたもの、私も必ずきれいにたべちゃいます(笑)
だって美味しいんだもん

ジェラード素敵でしょ??
5種盛りですよ~
夏なら10種でもいけちゃうかも♪

パーフェクトシナモンクランチ、私も大好き!
そうそう、端っこ部分が特に好き♪
グラマラススコーンもおいしいよね~!
ブレッド&サーカス、お菓子もいっぱいあって、次はどれを買おうか悩んじゃってます。
早く行きたいなぁ~。

☆たもりんさん☆

たもりんさんもパ-フェクとシナモンクランチの端が好きなんですね♪
端の方にたくさんのクランチがのってて、香ばしくて本当に美味しいですよ~
1つケーキに2回の楽しみですね!!
シナモンの香りもとても良く、リンゴのシャキシャキ。。。。
1年中のアイテムにしてほしいですよね♪
グラマラススコーンもかなり好みのものだったので
他のB&Cのパンをもっとたべたいなぁ~っと心から思っちゃいました
お店は少し遠いけれど、是非また行きたいと感じてしまう
素敵なお店ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/136-554c4c25

 | HOME | 

