
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まるいちbagel・セブングレインイチジク◎レポ

2005-10-28 (Fri) 20:31[ 編集 ]
これはまるいちbagelセブングレイン イチジクです
まるいち セブングレインイチジク1
これは買ってきてすぐ冷凍してたので、食べる前日に冷蔵庫に移してゆっくりと解凍し、いただきました。
これを焼き戻さずにそのまま食べると、ライ麦、オーツ麦、コーンシール、小麦胚芽、キビなど素材そのものの味が前面にでてて、身体に良さそうな味がするよ~
半分を焼き戻して食べてみたけど、基本の味は変わらないけど香ばしくなって少し水分が抜けるからしっとり感がやや減るって感じだけど、焼き戻した方が食べやすいかな。

IMGP0481.jpgまるいち セブングレインイチジク 2まるいち セブングレインイチジク3

コレにクリームチーズよりも軟らかい感じの《フロマージュ+ハチミツ》をたっぷりとつけていただくとうまっです
私はこのセブングレインを食べるときは、そのままよりもチーズ系のペーストをつけて食べるのをお勧めするよ~
ちょっとこのまま食べるのは結構大変かも....(雑穀系がかなり主張してるから
いちじくは所々って感じで、おまけの存在ですね、これは。

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/13-472f0b24

 | HOME | 

