スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅支度

2006-03-03 (Fri) 21:53[ 編集 ]
実は、明日から約1週間の長旅へ行ってきます
その地は。。。。
イタリア

そう イタリアです


母と気の向くまま 二人旅です
母との2人旅はしょっちゅう行ってしまうほど、お互い旅行好き☆
私も4月から社会人という事で、長期の休みもしばらくとれなそう。。。。
ということでイタリアへ決定しました
どうやらここを訪れるのは人生2度目らしいのですが、幼すぎて覚えていません

思いのまま、気の向くまま 今年の誕生日は母とのんびり過ごしてくることにします

スポンサーサイト

コメント

お母さまとの二人旅なんてステキ!10年後でも20年後でも『いい旅だったわね~』って言い合える旅行になるといいね。
たむちゃんの旅が何事もなく楽しいことだけで終わることを祈ってます。たくさんたくさん楽しんでくるんだぞー(^-^)ノ~~

試験お疲れ様でした~!
そして、お母様とイタリア2人旅かぁ、いいなぁ♪
素敵な旅になりますように!
気をつけて行ってきて下さ~い!

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

いってらっしゃ~い(o^-')b
おいしーものレポ楽しみだな。

もう飛行機の中かしら???
どうぞ気をつけて素敵な思い出をたくさん作ってきてね♪

いってらっしゃい*^^*

満喫中?

もうすでにイタリアを満喫してるのかなぁ?
イタリアはおいしいもんもいっぱいあるし、美術館とか目でも楽しめるところがいっぱい。
いろんなもんを吸収して帰ってきてね。

お帰りなさいかな?

ブログを見るのは帰国後かな?
母娘イタリア旅行なんて素敵~☆気まま旅はやっぱおいしいものもたくさんかな?
旅行レポ楽しみにしています。

☆にこぽんちゃん☆

ただいまっ!!にこぽんちゃん☆
母との長旅も、もうしばらくは出来なさそうだったので
思いっきり楽しんできたよ♪
うん、うん、私もいつか結婚して母とのんびりお茶なんか飲みながら
「あの旅は楽しかったね」と言える旅行になったと思う
人生の一瞬一瞬はもう、もどらないんだもの
その時やっておけば良かった。。って思わないように、やれる事一つ一つ良い思い出に残す事が出来たら、ほんとこれこそ財産だよね。
この旅もそんな素敵な財産になったよ^^*

☆たもりんさん☆

こんばんは、たもりんさん
先ほどたもりんさんブログに遊びにいったら、なにやら
体調を崩されたようで、心配です!でも回復に向かってるようで
ほっとしました^^
イタリアへの旅行はほんとに貴重な時間でした
ローマは一日にしてならず とはいうものの、1ヶ月は必要だな
と思っちゃうくらいです☆
たもりんさんも、こたも君がもう少し大きくなられて、ご主人様の
休暇と予定が合えば、ご家族で旅行なんて素敵ですよ、絶対♪

☆ヤスさん☆

リンク元から遊びにきていただいて、うれしいデス☆
このように、コメントも残して頂いて
ほんとは【旅】ブログではないのですが、楽しんで頂けたら
幸いです♪

☆あきとまさん☆

昨日無事に帰ってきました~!!あきとまさん☆
イタリアは治安が悪いので、本当に何事も無く無事帰ってくる事が出来て
今はほっとしてるところです☆
私はどこでもなんじでも布団に入ってしまえば寝れてしまう人なので
全く時差ぼけには悩まされませんでしたが、母はどうやらなかなか寝付けず
大変だったようです^^:
でもお互いに1週間、病気もせず無事に旅路ができて
楽しい思い出もたくさんできて、素敵なひとときでした☆

☆もんちちゃん☆

もんちちゃん、こんばんは☆
昨日無事に帰国して やっとPCをいじれるようになったの
旅は楽しくも、怒濤の1週間だったけれど やっぱり素敵だよね
世界の人々の文化や歴史に触れ、共感出来るってほんとに良い事だと思うの。
でも、中にはジプシーからお金を巻き上げられてしまったりしてしまえば
せっかくの旅も台無し。。。
旅中はほんと、バックから手がはなせなかったから、ちょっぴり
肩もこってしまったけれど、本当に母も私も無事で良かった^^

☆ぴのこちゃん☆

うんうん、ぴにこちゃんの言う通りイタリアは歴史が古いから
町自体がもう歴史に触れてて、いい目の保養になったよ♪
美術館も沢山見てきたし、1週間じゃとても全部回りきれなかった~
やっぱり1ヶ月くらいは欲しいとこだよね!!
食文化も本当に日本人に好まれるような味だから、全く違和感無く
過ごせるし、芸術系のお仕事だったなら絶対目指す国だなぁ~
って強く思ったよ☆

☆ともさん☆

はいっ!ともさん☆ 無事帰国しましたよ~♪
もちろん美味しいものも沢山食べてきました^^
その代わりに、体も一回り大きくなった気が。。。いや気じゃ無く本気で
でも、このときしか食べれない!って思っちゃうとついつい
食べ過ぎちゃうんですよね~
これから5日間くらいは怒濤の旅レポになると思うので
ぜひ楽しんでみてくださいね^ー^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/128-7823a9d3

 | HOME | 

