スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あきとまさん’s パン♪

2006-03-03 (Fri) 13:46[ 編集 ]
実は【たむ印ビスコッティ】のお礼に。。。と
あきとまさんから手作りパンを頂いちゃって
ほんとうに、うれしい~~♪♪

試験のことやいろいろと私情があって、実家の千葉宅へ送っていただき
到着したのは水曜だったのですが、昨日千葉に帰った私は 感動のご対面です!

あきとまさん チョコクランベリー1あきとまさん チョコクランベリー2

あきとまパンチョコクランベリー

本当にこれはあきとまさんが紹介している時、送っていただける事を知らず
『美味しそう~!!』っとコメントを残したくらい
食べてみたかっただけに、うれしさも増大☆   
【ホシノビール酵母】を使用しているそうで、みっちりとした生地がスライスながらも
食べごたえありで、色ほどチョコが主張してなく 私の好きなビター系
クランベリーも入ってて 酸味も一体となり リッチなパンだった!!
チョコ系のパンは、最近はまりだした私にと~ってもハッピーでCooLパン♪


あきとまさん カレンツとクルミのライ麦パン1あきとまさん カレンツとクルミのライ麦パン2

あきとまパンカレンツとクルミのライ麦パン

こちらも【ホシノビール酵母】使用。
さっきのチョコクランベリーもそうでしたが、この【ホシノビール酵母】は
パンがしっとり、みっちりと仕上がるのでしょうか??
本当にパサつき知らずの、パンで 中には贅沢なほどのレーズンとくるみ!!
この完璧なパンが とても手作りだとは分かりません~☆
ライ麦とは分からないくらいにものすごく食べやすいの♪



あきとまさん 小豆とクリームチーズのデニッシュ1あきとまさん 小豆とクリームチーズのデニッシュ2

あきとまパン小豆とクリームチーズのデニッシュ

こちらは何とも意外な小豆とクリームチーズが入ってるデニッッシュパン☆
この「粒あん」はあきとまさんご自身で小豆から似たそうで
甘さも小豆のおいしさ損なわない
上品な味付け♪ このくらいが私も大好き^^*
デニッシュもそこまでバターを主張して無く、食べやすく仕上げてくれてる♪
でも、この生地がもっちりしてて私の好みにドンピシャ~~☆


どれもほんとにびっくりするほど美味しかった~♪
実家という事で、母と一緒に食べましたが母も『どれも本当に美味しいわね~!プロになれちゃうんじゃない??』と絶賛でした



ほかにも『小豆ベーグル』『メロンパン』『チョコレートのクグロフ』も頂いたから
たべるのがと~っても楽しみ☆
あきとまさん、おいしいパンを届けてくれてありがとう~ございました >v<
スポンサーサイト

コメント

図々しくも実感で送りつけちゃって(>。<)
でも、喜んでもらったみたいでよかった~
今日もまたビール酵母でパンを焼いてるよ~

☆あきとまさん☆

図々しいなんて、とんでもないですよ~!!
ほんとに幸せなパン便をありがとうございました☆
自家製の酵母で作り上げるパンって本当に素敵ですよ
体にもいいだろうし、あきとまさんがご家族お事を気遣って
作り上げてるんだろうなぁ~ってしみじみ思っちゃいました!

本当にありがとうございました
(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/127-f263a185

 | HOME | 

