スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たもりんさん's ベーグル

2006-02-27 (Mon) 22:06[ 編集 ]
ウワァ~~~☆たもりんさんから手作りベーグルと、コーンブレッド頂いてしまった!!
思わぬプレゼントに心弾んでしまいます^^


コーンブレッドは私の目指す、お食事系のちょっぴりスパイシーな感じで
見習いたい一品です!! コーンのつぶつぶとコーングリッツのプチプチ。。
じんわりと甘~く、コーンブレッドの心意気が伝わってきました☆


たもりんさんベーグル1たもりんさん コーンブレッドたもりんさん 胚芽クルミベーグル1たもりんさん 胚芽クルミベーグル2

たもりんさん
【上】手作りベーグル2種・コーンブレッド
【下】胚芽くるみベーグル

こちらのべーぐる。。なにやらアノお店のベーグルにそっくりに見えませんか??
そう「はちべぇ」のベーグルと似てる!! ルックスだけじゃなくって味も抜群に
美味しいよぉ~~>v<
【胚芽】ベーグルは最近ポムランチの時に初めて食べて
その甘みと香ばしさにはまってしまって、きになってるフレーバ☆
他のお店ではなかなか見ないから、物凄く嬉しい♪
そうそう。。。噛み締めるほどにじわぁ~って甘みが増してくるこの感じ
好きだよ~  しかも中にはゴロゴロとくるみが! 
引きもしっかりあって、本当にホントに美味し過ぎです、たもりんさん

素敵なベーグル、ありがとうございました^^*
たもりんさんベーグルを、通パンしたくなってしまったのです♪
スポンサーサイト

コメント

たもりんサンのだぁ♪

以前たもりんさんのベーグルとマフィンを頂いて
感激したのー!!
すんごいおいしくて旦那も絶賛してたほど。
こんなの作れちゃうなんてすごすぎるわぁー♪
コーンブレッドも甘いのじゃなくて、お食事系ってのがそそられちゃうね♪

たもりんさんのベーグル、ホントはちべぇそっくり!
胡桃ごろごろだねー。そして味も抜群って~!(壊れ気味)
コーンブレッドも美味しそう。

たむちゃん、試験頑張ってね♪
あ、これ見る頃には終わってるかな?

うわぁ~この完璧なベーグルすごい!
ほんとはちべぇに似ている!食べてみたいなぁ~
コーンブレッドもコーン好きにはたまりません。

☆1224さん☆

そうなんです♪
【コーンブレッド】が本当に食事系のお味になってて
「こういうのつくりた~い」と思ってしまったんです!!
1224さんと旦那さんも絶賛していた ベーグルは本当に
美味しかったですよ^^*
以前に頂いたものよりもハードになってて、胚芽の甘みが
めちゃめちゃ感じられる、絶賛ベーグルでした☆
こういうものを、パパッと作れてしまうなんて
凄いですよね~♪

☆ななさん☆

ななさん、おはようございます☆
無事試験は終わりましたよ~!!これで思いのままに
生活できてうれしいデス^^

たもりんさんベーグル、見た目ももちろん完璧なのですが
お味もバッチリ私好みで、通パンしたくなってしまいますよ~
コーンブレッドもチーズと良くマッチしてて
新鮮でした♪ 
お店のパンを食べるのもそれはもちろん美味しいけれど
お友達お手製のものって、ホントウキウキしちゃう^^*

☆あきとまさん☆

あきとまさん☆前日はありがとうございました^^*
メールを送りましたので♪

たもりんさんベーグルは本当に【はちべぇ】そっくりの
きれいなベーグルなんです!
冷凍庫のはちべぇがあったので、思わず比べたんですが
全く差が無いくらいにそっくり~☆
しかもただいまはまり中の、「胚芽」でうれしすぎでした^^
て作りの味は、癖になる 密の味♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/126-8772e1ba

 | HOME | 

