
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達のスイーツ☆

2006-02-27 (Mon) 21:51[ 編集 ]
予定してた『ムーミン』オフでのものを、家がわりとご近所さんのあまちゃんりなこちゃんに渡せてうれしい。。。
と思ってたら、みんなからも沢山頂いちゃったの☆
ありがと~うう!!

りなこちゃん1りなこちゃん2

りなこちゃん【左】抹茶トリュフチョコケーキ&ピーナッツバタークッキー
【右】ゴマあんぱん

他にも「ぱんくらぶ」のクッキーや、中華街のお土産 ほんとに沢山ありがとう~☆
りなこちゃんのパウンドケーキは、前にいただいた
「オレンジマーマレードケーキ」で保証済み☆
物凄くしっとりしてて、中のトリュフチョコも口溶けが良い~♪
【ピーナッツバタークッキー】はなんと、卵・バター・砂糖不使用なのに、ピーナッツの甘みと香ばしさ、そしてナッツ油がじんわり味わえて、しっとりホロホロ^^
りなこちゃんHapppppyスイーツの大ファンだよ
「これで勉強頑張ってね!」とゴマあんぱん!
うれしいよ。。。そういう心遣い☆ 



あまちゃん1あまちゃん2

あまちゃん 【左】抹茶と甘納豆の干しいもサンドケーキ【右】ゴマと松の実のCookie
このサンドケーキは本当におどろいた!! 
中に挟まれてるのは甘納豆と干し芋なんだけど
ねっとりとした食感で、なんとこの干し芋はミンチにして挟んでるらしいの♪
だから思いのほかねっとりで、抹茶のケーキとすごく馴染んで合うの^^*
「ごまと松の実のcookie」はごまの香りが良い~ 松のみも入ってて贅沢なクッキー
しかも、サックサク  知らず知らずのうちに手が伸びてしまうよ~

他にもすごい量のパンとクッキーもいただいちゃった! ありがとう~大切に食べるね


勉強の合間の休憩に、安らかなブレークタイムを 味わえてしあわせ☆



ゆうこちゃ~ん!! みてくれてるかなぁ??
ゆうこちゃんにもぜひ「たむビスコッティ」食べてほしかったよ~ ><
また会う時までに、腕あげとくね☆まっててね~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/125-3d19bfcb

 | HOME | 

