スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブノワトンのパン

2006-03-03 (Fri) 11:11[ 編集 ]
試験が無事 昨日終わり、晴れて学業も終了。。。
とはいうものの、職業柄 永年学業とは離れられないのですが^^:



ブノワトンのレポを一気に4種どうぞ!!
ブノワトン ポークシチュー1ブノワトン ポークシチュー2ブノワトン ポークシチュー3ブノワトン ポークシチュー4

ブノワトン  ポークシチュー
こちらは名前の通り、パンの器の中にトマト味のポークシチューが入ってます
これはもはやぱんじゃなかったな。。。あまりにも中のシチューがたっぷり入ってて
パンがふやけすぎて、麩な感じ
シチューも何となくひと味足らない感じで、味がぼやけちゃってるかも
でも、ごろっと入ってるお肉が2切れも入ってるのにはびっくり!!


ブノワトン 抹茶とホワイトチョコのコラボ1ブノワトン 抹茶とホワイトチョコのコラボ2ブノワトン 抹茶とホワイトチョコのコラボ3ブノワトン 抹茶とホワイトチョコのコラボ4

ブノワトン抹茶とホワイトチョコのコラボ
こちらは抹茶味のブリオッシュに、ホワイトチョコがちりばめられている可愛いパン☆
色がとてもきれいでしょ??トーストしてる時から本当に良い香り^^
ブリオッシュってリッチなパンだけど、結構パサパサしているものが多いよね?
でもこのブリオッシュはほんとうにしっと~り♪
中のホワイトチョコのお陰かな。。。 温めて丁度溶けたホワイトチョコが生地にしみ込み
かなり甘い、甘い ちょっと私には甘過ぎました^^:



ブノワトン チーズカレーブノワトン チーズカレー2ブノワトン チーズカレー3ブノワトン チーズカレー4

ブノワトンカレーチーズ
これは本当に美味しかったカレーパン!
生地にはパセリのような香草が練り込まれてて、上部にチーズ
中のカレーのフィリングが私好みの中辛で、じっくり煮込まれたトロトロ感
スパイシーだけど全くしつこくなく、たっぷりのカレーで熱々ホクホク☆
これは絶対にリピ


ブノワトン ミルクかのこ1ブノワトン ミルクかのこ2ブノワトン ミルクかのこ3ブノワトン ミルクかのこ4

ブノワトンミルクかのこ
これは、ふんわ~りのパンにお豆が入ってるシンプルなパン
ただの豆パンだと思ってたけど、さすがブノワトン!
なめちゃいけないのが、この【お豆】。物凄く上手に煮えててまん丸のきれいなお豆
結構塩気が強く、そのお陰か パンがとっても甘く感じられるよ♪
パン自体はしっとりで皮はサクっと 中はし~っとりのシンプルなパン


この4つの中で、私はチーズカレーパンに大絶賛!!
何やらこの【チーズ】のカレーパンは限定ものだそうで ぜひお早めの訪問をお勧めします
スポンサーサイト

コメント

たむちゃん、お疲れさまでした。
無事に終わったみたいで一安心だよ~♪
カレー好きとしてはこのカレーパンはそそられるなー。
しかもチーズどっぷり~。
いつまでお店にあるのかなぁ。焦る(笑)
ブノのパンはシンプルなのも、お惣菜系も、甘いのも、とにかく全部美味しいよね。
あーお店いきたいっす~

☆ななさん☆

はい!!無事に試験は終わりました~
これも、毎日美味しいパンを食べてたお陰なのかしら♪
カレーパンはほんとにおすすめですよ!
ななさんはカレーパン好きなんですね?絶対に上位に食い込む事
間違いないですぞ♪
ブノワトンは本当にバラエティー豊かで、狭いお店の中で
今考えたら、ものすごい滞在時間でした^^:
私も、またいきたいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/124-be376ee3

 | HOME | 

