スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

B&C の素敵なパン

2006-02-24 (Fri) 20:47[ 編集 ]
沢山のパンを買って帰ったけど、その中の大型Breadのご紹介
B&C 野菜とチーズのぱん1B&C 野菜とチーズのぱん2

BREAD&CIRCUS 野菜とチーズのパン
チーズ系のパンは大好きだったから、もう名前だけでメロメロ。。。
でも名前負けしてませんよ!! 
実際にゴロゴロとチーズ(フェタ カッテージ プロセス)
が入ってて、野菜もセロリ、ニンニク、玉ねぎ、ベーコン、クミンのソテーを
たっぷり加え、角形で焼いたパンなの
当日はそのまましっとりと頂いたけど、
お店オススメの強めトーストのカリッと仕上げても、格段に美味しい♪
味もこのままで、十分食べれるおかずパンに仕上がってる


B&C フルーツ800 1B&C フルーツ800 2

BREAD&CIRCUS フルーツ800
見た目がものすご~く、濃いでしょ??
お味もばっちり、濃く どれでいてスパイシーな感じで、こういうパン好きだなぁ。
恐らく、日が経つにつれて レーズンやドライフルーツのジューシーさが
生地にしみ込み よけいに美味しくなっちゃうんだろうね♪


B&C ブリオッシュレーズン1B&C ブリオッシュレーズン2

BREAD&CIRCUSブリオッシュレーズン
こちらは、さっきの【フルーツ800】とは打って変わり、なんとも優しい仕上がり
ブリオッシュという事で、リッチなパンだけど 口当たりはさわやか~!
レーズンも大粒で十分甘みが詰まってる☆
このままでも十分美味しいんだけど、軽くトーストして食べると
美味しさ倍増するよ!!

B&C ブリオッシュレーズン3

外はカリッと、中はふんわ~り。
丁度、トーストする事でレーズンの果汁がパンにしみ込んで バターも付けずに
どんどん食べれてしまう☆



B&C ホワイトブレッド(食パン)1B&C ホワイトブレッド(食パン)2

BREAD&CIRCUSホワイトブレッド(食パン)
こちらは奥さんが『美味しいから、食べて☆』と入れてくれたものの1つ
他のパンももちろん美味しかったけど、1番感動したのは実にシンプルなこの食パンかも!
今まで【食パン】自体にここまで感動する事はなかった
まず持った感じのふんわり~とした感触にびっくり!!
そして、一口噛むと その歯切れの良さ。。。でいて
食パンってこんなにみっちりしてたっけ?
と感じさせるほどの、生地の密度☆ 凄い、凄い、凄いとしか言えない^^*
こんな食パンで朝食を頂けたら、どんなに幸せだろう 


スポンサーサイト

コメント

続けてこっちにもコメント♪

あたしも‘食パン’が実は1番スキなんです。
実はさっきもごはん以外にチビちゃんと冷凍しておいた‘食パン’食べたトコなんです!!
冷凍しても、フンワリ甘くておいしかったよォォ☆
そうそう、たむビスコッティにやられてさっき初めてあたしも挑戦してみました♪
まだまだだな・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこにこぱんだぁ~!

たむちゃーん!ほんっとに美味しいパンたくさんありがとうね~っ!!!B&Cの食パンは初めて食べたんだけど、今までにない斬新さを感じたよ~!美味しかったぁ!そしてたむ印ビスコッティほんとにやばいよ~
大好きっ!!

B&C行ってきたんだね☆
とっても素敵なご主人と奥様・・・幸せな画が浮かびます。
それにしてもおいしそうな大型ぱん達。
大きなぱんは日ごとに様々な顔を見せてくれるから世界観が変わってしまうよう。
毎朝、こんなトースト食べれたら頑張れちゃうね☆

B&C、行ったんだねー。
次回はわたしもホワイトブレッドは絶対買おうって狙ってるの!
帰りの荷物、うれしい重みだよね。

うわぁ~、ブレッド&サーカスだぁ~~!!
皆さんお元気でしたか?
私もまた行きたいよ~!
ホワイトブレッドは、私も次絶対買おうと思ってるの♪

え~!!たむさんB&C行ってきたの(><)!
羨ましすぎる!♪
絶対素敵なお店だと思うから通販だけじゃなくって私もぜひ行ってみたい!
毎日この食パン食べて暮らしたい(^^)

☆ゆりママさん☆

『食パン』革命ですよね??
ほんと、あんなに美味しい~~~!って思った食パンは初めて

なんでもっとはやく出会えなかったのだろうかと、心底後悔です><
私はまだB&C初心者なので もっとたくさんのB&Cパンを
極めていきたい☆
たむビスコッティはまだまだおこちゃまです♪
歩きだしたこの子達をよろしくお願いします^^

☆ともさん☆

私も野菜とチーズのパン大好きになりましたよぉ!
もう、においからやられてしまいますよね^^

強めにトーストして、カリッとさせても、スープなんかと
とても合って、美味しかったです♪
まだまだ気になってルパンも沢山あるので、楽しみだぁ~

☆りなこちゃん☆

うんうん【食パン】美味しかったよね~!!
私もこの食パンのフンワリ感とみっしり感に、心奪われたの♪

この感動をりなこちゃんと、共感できて良かった^^

いえいえ、私のほうが『ありがとう~』だよ(^ー^)
ほんとわざわざ大野までありがとうね☆
おみやげもホントうれしい~ これで勉強もはかどる事間違えない♪

☆もんちちゃん☆

そうなの。。。
ほんとうにここのご夫妻は、優しくて心温まりますよ

なんだか、急に「家族」にも会いたくなってしまったし♪♪
パンに対する愛情は波ならぬものも感じて、通パンしようか迷ったけど
訪問して良かったよ~^^!
しばらく、素敵な朝を過ごせそうよ♪

☆あきとまさん☆

あきとまさんも【ホワイトブレッド】狙ってるのですね!

ほんとうに、これはぜひ食べた方が良いですよ♪
しかも買った当日にできれば!! もう、いままでの【食パン】が
一気に色あせてしまいます。。。。
何もつけないで、ぱくぱくするのが本当に贅沢なのです^^

帰りの袋の重みは、幸せな重みですよね☆

☆たもりんさん☆

はい!!
ご夫妻ともお元気でいらっしゃいましたよ^^

あっ☆でも奥様はなにやら花粉症の様で
『本腰がはいらないの。。。』とおっしゃって辛そうでした><
(海沿の町は海風で、よけいに花粉が飛ぶそうです)
ホワイトブレッドはほんと~に、ほんと~に美味しかった☆
ぜひぜひ、次回はたもりんさんも!

☆naoちゃん☆

naoちゃんはB&Cの通パンした事があるんだね!
私も迷ってたんだけど、突然こっち方面に用事ができたので
行ってきてしまったの^^

ほんとうにみんなが絶賛するのが、しみじみ伝わってきて
感動した!!
もちろんパンの全て美味しかった♪♪
まだまだ気になるパンもあるし、また訪問したいの。。^^*
ホント、近くに住みたいよね☆

素敵すぎますね

私も土曜行って来ましたよ。そして貴重な時間を過ごしてしまい、とっても気持ちがぽっかぽか♪
もちろん食パン買ってきたぁー!
絹のような食パンには惚れ惚れ。。
何気にフルーツ800をまだ食べたことがないので
今度食べてみたいなぁー♪

☆1224さん☆

ほんとうに、1224さんにはこんな素敵なパン屋さんを
教えて頂き&おすそ分けも頂いて 感謝でいっぱいです!!

食パンは本当に本当に、きめ細やかなのに
詰まってる生地にほれぼれです^^
もちろん私のNo.1食パンに決定☆
フルーツ800は、かなりリッチにレーズンやクランベリーが
入ってて、しっとりスパイシーなパンでしたよ!
これもお気に入りになりました☆
あっ!
B&Cさんからメールで、「1224さん、お元気そうでしたよ」
といただいきました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/120-1ca4f46c

 | HOME | 

