スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

突然の訪問☆ BREAD&CIRCUS

2006-02-24 (Fri) 20:47[ 編集 ]
ちょっとした理由があって、突然の訪問となりました

パンはもちろん、お店のご主人と奥様の人柄に 皆さんが絶賛される。。。
B&Cお店

そう、
BREAD&CIRCUS

お店には夢にまで見たパン達。そして、にこやかな奥様
お店の中は丁度、他のお客様がいなく ゆっくりとパンを選び、会計をしてるときに
以前に1224さんにこちらのパンを頂いた事で、とても美味しく頂いた事。
そして、お店をぜひ訪問してみたかったことを伝えたところ
奥様がとても喜んで下さいました。お目当てのパンはまだ焼き上がってなかった
ので、少しばかり待たせて頂きました☆
ご主人様ともパンのお話やお水のお話をしたり、奥様ともいろんな話しをして
ひしひしとパンに対する熱意や愛情をじんわ~り味わえて、幸せなひと時。

ご試食にと、おみやげも持たせて頂き おっきくなった袋を持つ私に
『大丈夫かしら。。。』と奥様。
いえ!! 嬉しい重みです^^*


なんだか、本当に素敵なパン屋さんに出会ってしまった☆
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~うらやましい☆
たむさんいかれたんですね(^^
それにホントここのお店の方々の人柄のよさが
伝わってきます☆
こういうお店だと遠くてもいったかいがありますよね♪
私もいつかパンも食べたいのはもちろんだけど
お店の方々に会いに行ってみたいなー(>v<
パンレポも楽しみ~♪

わぁ~~B&C行ったんだぁ~~。
いいなぁ!いいなぁ!
あたしも近じか伺いたい計画を密かに練ってマス♪

☆ayaちゃん☆

そうなの!ayaちゃん~
ちょっとこちら方面に急用ができて、思い立っていってきちゃった
(以外にも最寄り駅から1回の乗り継ぎでつけてしまうのです)

本当は引っ越し前だし、あまり冷凍庫は満杯にしたくなかった
のに、行ってよかった~って心から思えたの^^
パンももちろんだけど、ご夫妻に会いにいきたくなるお店だよ!

☆ゆりママさん☆

おぉ~~☆ゆりママさんも訪問予定なのですね~!!
本当に奥様もご主人さもも素敵な方々ですよ^^

私も、もう一回行ってしまおうか。。。☆
でも大型パンは1人暮らしにはちょっときついけど?
美味しいから問題ない(^ー^)ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/119-27d718b9

 | HOME | 

