スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre チョコ&チョコ  キャラメルチョコ

2006-02-21 (Tue) 21:04[ 編集 ]
やっぱりPomme de terreのベーグルを食べると安心する
でも、冷凍庫から減っていくと不安になる。。。
Pomme de terre チョコ&チョコ1Pomme de terre チョコ&チョコ2Pomme de terre チョコ&チョコ3Pomme de terre チョコ&チョコ4

Pomme de terreチョコ&チョコ
今まで沢山のポムのベーグルを食べてきたけど、これは今までの中で特に皮パリっ!!
やっぱりパンはとてもナイーブなものなのでしょうね
日によって、気温、湿度にも左右されると思うけど、このチョコ&チョコは
本当に底だけでなく全体全てが、ぱりぱりで 嬉しくなってしまった~
味は見た目に反してビターで、大人な風味♪でも中にはチョコがじんわぁ~りとしみ込んで
甘いところも味わえて、これはお店で出会えたら 絶対買うフレーバーに決定




Pomme de terre キャラメルチョコ1Pomme de terre キャラメルチョコ2Pomme de terre キャラメルチョコ3Pomme de terre キャラメルチョコ4

Pomme de terreキャラメルチョコ
こちらは【チョコ&チョコ】とは逆で、今までの中で1番ソフトな感じの仕上がり!
あっ!この【チョコ&チョコ】と【キャラメルチョコ】は別の日にお買い上げ物ですよ
レンチンしてトーストしても、皮がちょっぴりしなれてしまって、悲しいよぉ
なので余分に再度トーストしました^^
香りがキャラメルの良い香り。。。 そして、ぱくっと一口頬張ると
以外にもキャラメルのほんのりと、ほろ苦い感じ。
でも中のフィリングはキャラメルの甘~い感じで
かなり良いツボ押さえてるベーグルです☆
配合の素材のためか、この【キャラメルチョコ】はパリッと
ではなくサクッとした仕上がり☆
デニッシュではないので、私自身はパリッとしたベーグルが好きだけど
この感じも新鮮で美味しかったよ~


冷凍庫のポムベーグルのカウントダウンがはじまっちゃう
スポンサーサイト

コメント

たむちゃ~~ん^^@ポムのこのフレーバーゆうこもかったけどまだ食べてないの~~!!
たむちゃんのレポみてたら今すぐにでも食べたくなっちゃった♪ d(⌒o⌒)b♪
ポムのベーグルが冷凍庫からなくなると不安になる気持ちがすっごくわかる!!

こんにちはv
ポムベーグルとってもおいしそうですvv
キャラメルチョコは色々なブログでもかなり高い評価ですよね~♪
今度東京に行くときに買いに行きたいと思いますvv

お、ポムにはキャラメルチョコっていうのもあるのですね。
それも魅力的だなぁ~。
私も先日、チョコ食べました。見た目ほどヘビーでもなく
ほどよいチョコ感があって、いいですよね、さすがはポムって感じ。
でもって、タイムリーにも?昨日はキャラメルクリームを巻き込んで
作ってました(笑)。ついでにチョコチップも巻き込めばよかったかしら?

これ両方とも大好きー。
チョコ&チョコにはクランベリー入りも出たらしいねー。
そしてなぜか出会えない味噌ナッツとポムシナモン・・・
何としてもゲットしてやるぅー(笑)←意地。

わぁいいな!私も噂のポムのベーグル食べてみたい~!
チョコ系のパンっていつもチョイスしない私だけど
このチョコ&チョコベーグルは、
ビターとスイートが同居しているあたりにやられました!
キャラメルチョコのベーグルもはじめて見たぁ!
この間、塩バターキャラメルにはまったところだったので
これ見てまたくらくらしてきた~(*^。^*)

あっ酒粕クリームチーズディップの詳細を
酒粕倶楽部のブログのほうにUPしましたので
TBさせてくださいね。

酒粕チーズディップ

たむさん、すみません。TBがうまくいかなかったので
アドレスはこちらです↓
http://sakekasu.exblog.jp/2731680/

たむさん、こんにちは~(*ゝω・*)ノ
先日はコメントどうもありがとうございました★

ウヒヒ♪やっぱりポムのチョコチョコはどこのブログさんで見ても
真っ黒ですね。。(って当たり前か^^;笑)
私はキャラメルチョコをまだ食べた事がないので
この画像を見てますます食べたくなっちゃいました!!

実は今週末、阿佐ヶ谷bagel→ポムに行く予定なので
その時は新作フレーバーやこのキャラメルチョコに出会えるといいな★

では、また遊びに来ま~す(‐^▽^‐)
これからもどうぞ宜しくデス!!

あ、TBもさせてもらいますね~♪

チョコは私濃いのは苦手だけど、たむさんのレポート見てたら食べたくなってきます!!キャラメルの甘さも昔は苦手だったけど今はおいしそう♪

☆ゆうこちゃん☆

ゆうこちゃん~~♪
ゆうこちゃんもポム好きさんだもんね!
私も【チーズ胡椒】好きだよ。
チョコ系はね、あまり個人的にはチョイスしないものなんだけど
みんながこれ美味しいよ~って言う言葉についつい手が伸びてしまった
でも、本当に食べてみて良かった!
この【チョコ&チョコ】はお気に入りに入る位☆
こんなにもチョコ系のパンではまったのが初めてなの~
ゆうこちゃんも早く食べてみて♪

☆霞夜さん☆

そうなんですよね~!!
ポムのベーグルはどれも本当にはずれない、ベーグルで
その中での評判ベーグルは、もう本当に絶品だよ^^*
沢山買っても結局すぐなくなっちゃって、もっと買ってこれば良かった
と後悔するから、霞夜さんもぜひ訪問したら
後悔する事ないように、しっかりと買ってきてね♪

☆Rくんさん☆

Rくんさんも食べたんですね~【チョコ&チョコ】☆
確かに、外見が真っ黒で かなり甘いんじゃないか。。。。と
心配だったけど、かなりビターな感じで
中のチョコチップがちょうど良く甘さを引き立てて
美味しかったですよね~♪
あっぱれ、ポム☆
Rくんさんのベーグルもいつか、食べてみたいなぁ^^

☆ななさん☆

そうですよ!
確か新作にチョコ&クランベリーがっ!
このチョコ&チョコに感激したから、なおさら気になる~><
お店に行ってお目あてが、あるかないかのドキドキ感や
ワクワク感は、私好きなんです♪
確かにお目当てのものが無いと、ちょっぴり残念だけど
次のお楽しみに。。。。と思う様にします^^*
味噌ナッツもポムシナモンも美味しいですよ~(←誘惑中)

☆あたさん☆

あたさんも、普段チョコ系は選ばないのですね~!!
でも、この【チョコ&チョコ】はぜひ食べてもらいたい☆
しかもここのお店のベーグルは、なんとも皮のばりっと感が
絶品で、
他にもシンプルなフレーバーがあるので
あたさんの素敵なスープともばっちりです♪
塩バターキャラメル☆聞いただけでもクラクラするほど
美味しそう~~

『酒粕クリームチーチーズディップ』はまだ食べては無いのですが
シンプルベーグルと合わせて、近いうちにぜひ食べてみますね^^
そしたら、報告しま~す☆ね!
アドレス、ありがとうございました^^

☆ミネリさん☆

遊びにきて頂き、うれしいです~ミネリさん☆
本当にポムを食べながらミネリさんのポムレポ読んでました(笑)。

確かに【チョコ&チョコ】の黒さは毎回変わらず健在ですね

この【キャラメルチョコ】の方はチョコ&チョコに比べわずかに甘い
要な感じですが、何となくサックリに仕上がってて新鮮ですよ!

他にも新作続々出てます^^*
いくつか食べましたが、どれも美味しい!【サツマイモ】が特に好きでした☆
中に大学芋風のフィリングが入ってますよん
ぜひ素敵なパン旅 楽しんできて下さいね♪
レポ楽しみにしています!!

ミネリさんをブログリストに加えさせて頂きますね☆

☆ikuちゃん☆

本当にこの【チョコ&チョコ】は美味しいの♪
チョコ嫌いさんにこそ、食べてもらいたいベーグルだよ^^*
私がそう思ったから、多分ikuちゃんも気に入るはずだよ!

今度のシェア便のリストにぜひ加えとくよん☆
この【キャラメル】も以外と甘みが抑えられていて
香ばしい香りも心地よくって、幸せになれちゃう事間違いなし!

そっか~ぁ、ikuちゃんは甘みの押させれているものの方がお好みね
(メモメモ。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/117-2a25bf93

 | HOME | 

