スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チョコのパン達☆

2006-02-20 (Mon) 21:20[ 編集 ]
チョコはなぜ、寒い時期こそ美味しく感じるのでしょうか。。。

Zopf いちじくとチョコのミルフィーユ1Zopf いちじくとチョコのミルフィーユ2Zopf いちじくとチョコのミルフィーユ3Zopf いちじくとチョコのミルフィーユ4

Zopf  いちじくとチョコのミルフィーユ
初めての【Zopf】ミルフィーユ体験はにこぽんちゃんから頂きました♪
今現在かなりの人気店になってしまい、購入するのにも長い行列必死のZopf
こんな貴重なパンを、ありがとう^^

レンチンしたら中から、チョコがとろ~り。。。もっただけでも溢れ出てきてしまう!
凄い~~
チョコフレーバーはあまりチョイスしない私だけど これには本当に嬉しくなっちゃう♪
いちじくもたっぷり詰まってるし、まさにパンのミルフィーユ☆
他のミルフィーユも食べたくなっちゃった(^ー^*)


Essen チョコバナナ1Essen チョコバナナ3Essen チョコバナナ4Essen チョコバナナ2

Essen  チョコバナナ
「チョコバナナ」って相性抜群のコンビなのに、パンでは以外と見ないフレーバだよね?
こちらはnaoちゃんからいただいたパン☆
バナナはまだしっとり感残る、フレッシュの薄切りでチョコもたっぷり入ってる!
温め直すと、生地にチョコがしみ込みしみ込み。。。良い香り
バナナは生地ととっても良くなじんでて、全然違和感もない!
バナナケーキとは完全に風味は違うけれど、こういうかんじ好きだよ~♪
Essenのパン自体【フルーツライ】を食べてから、好きになったけれど
このお店の酵母が独特なのか、香りがヨーグルトの様にほんの~り酸味があるけれど
味自体は全く酸味のない新しいパン☆
もう全て食べてしまった~ またいつか、食べてみたいパンです



チョコのパンは今まで食べてこなかったけれど、これからは開拓してみたくなりました
スポンサーサイト

コメント

いちじくチョコミルフィーユおいしーよね。
Zにミルフィーユシリーズでは一番好きな組み合わせ!
ねっとり思いっきり甘いんだけど、そこがいいんだよね。

いちじくとチョコのミルフィーユ、ほんとにおいしいよね~♪
とろとろのチョコがたまりません。
チョコバナナのパンも、とってもおいしそう!
薄切りが入ってるのって珍しいよね。
食べてみたいな~♪

あ!食べたんだね^^
すごく濃厚だったでしょう。大口開けてがぶりといきたい気持ちを抑え、スライス保存していたミルフィーユ。たむちゃんに食べてもらえて良かったです。具の重厚感にもびっくりしたんだけど、私は酸味のある地のパン部分が一番印象的でした。ほほう、これを合わせるのか~!と驚かされた気持ちよ。
たむちゃん、ツォップは行くべし行くべし、よ(^_-)―☆

あたしもいちじくミルフィ好きです!!普通にまるまる1個食べちゃうほど☆
確かに、冬のチョコはおいしいッッ!!
コンビ二チョコチェックも欠かせないデス~~。

いちじくとチョコのミルフィーユ私も最近通販しました!!4月に届く予定ですが・・・笑私もチョコあんまり好きじゃないけど冬はいつもよりおいしいような気がします!!

おいしそーう!たむちゃんミルフィーユ・デビューだね☆☆
いちぢくチョコのミルフィーユは食べて事がないんだぁ。ちょこも早く食してみたいです~
Zopfはますます人気出ちゃったんですね。。。次は通販してみようかなぁ。
たむちゃんはビスコッティ焼くの得意だったよね!
ちょこ、昨日初めて焼いてみたんだけど・・・どれくらい焼くのがベストなのかなぁ。ご指導してくださーい!

☆あきとまさん☆

今まで食べたこと無く、食べてみたいっ!と思うものが
急に目の前にあるだけでワクワクしちゃいました~
あきとまさんもZopfのミルフィーユお好きなんですね☆
しかも、そのNo.1のものを食べられた私は
ラッキー(^=^*)頂いたことの感謝がなお感じちゃいます
確かにあま~いけれど、嫌な甘みじゃなく コーヒーと共に
最高なひと時。。。☆

☆たもりんさん☆

たもりんさんと同じ日に食べたんですよね~☆
レンチンしたら、チョコの良い香りと溢れ出すチョコ。。。
もう、凄いとしかいえない もはやパンの領域を超えてる感じでした

チョコバナナのパンは今までのチョコパンとも違う
新しい感じです!!バナナのお陰なのか分からないのですが
チョコチップとして練り込まれている様なのですが
偏ること無く生地自体にチョコの香りと味が感じられるというか。。
上手く表現できないですが、『美味しい』パンなのです!!

☆にこぽんちゃん☆

にこぽんちゃん~~ほんとありがとう♪♪
大口開けて食べたい衝動を抑えつつ、貴重なミルフィーユを
お裾分けしてくれて、感謝でいっぱいだよ^^*
私はあまりにもチョコの存在にやられてしまい
生地自体(ヨーグルトライ)のお味を堪能できなかったけど
もうZopfへの期待がさらに高鳴ったよ!!

そうだね♪
もう少したって、行きやすいくらいの人並みになったら
ぜひ訪問してみるぞ~~!!
もちろん、大きなパンバッグを持ってね(^^)

こんばんわ~!
zopfのミルフィーユと聞いてはいられないッス(><)
たむさん聞いて聞いて!実は今日念願のzopf行ってきたんです!これは買わなかったんだけど、もちろんミルシリーズgetしました♪
今度一緒に行きまッしょい(^=^)/

☆ゆりママさん☆

ゆりママさんはチョコ好きさんなんですね♪

普段は嫌いではないのですが、チョコなら一粒で満足できてしまう
私ですが、このミルフィーユは別格でした☆
もうどんどん溢れ出すチョコが全然嫌じゃないんです!
これほどまでにチョコを美味しいと思わせてくれるパンと
この季節に感謝です~~^^

私もポッキーは好きです!特にメンズポッキー♪

☆ikuちゃん☆

おぉ~~!!ikuちゃんもZopf通販したんだね♪
このいちじくとチョコのミルフィーユは、劇的に甘いけど
私は美味しく食べれたよ^^
コーヒーと共に食べると、もうケーキを食べているかの様。。。
他にもミルフィーユシリーズを食べたくなってしまったの☆

4月が待ち遠しいねぇ♪

☆ちょこちゃん☆

うんうん!!
私も遂にZopfのミルフィーユ体験を味わうことができました(祝)☆
これは、みんなが絶賛するのがわかる~~♪
私もパン作りがもしできてたなら、挑戦したくなるほど!
でも、チョコちゃんやみんなみたいにパン作りは断念したので。。
自作のパンがどうも美味しくないのよぉ><
だから、チョコちゃん凄いと思う!

おぉ☆ビスコッティはよく作るよ~~^^*
上手くアドバイスできるか分からないけど
後で遊びにいくねん☆

☆naoちゃん☆

うっひゃ~~!!
naoちゃんZopfに行ってきたんだね♪
羨ましいよ~  ってことは、カフェも行ったのかなぁ??

このチョコののミルフィーユも美味しかったから
他のミルフィーユも物凄く気になる☆レポを楽しみしてますよん
naoちゃんからもらった【チョコバナナぱん】も美味しかった~
私には、珍しいパンだったよ♪ありがとうね^^*

うん☆Zopfもぜひぜひご一緒しようね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/116-18ab1b18

 | HOME | 

