スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

pour vous~くり・プレゼント~◎レポ

2005-10-25 (Tue) 10:52[ 編集 ]
pour vousのパンも早速いただきます

pour vous全部

pour vous くり1pour vous くり2まず食べたのは【くり】
コレ物凄く小さいんだよ
たぶん頑張れば3口でいけちゃう感じ。
やっぱり"くり"ってことで、そのイメージを崩さずにこの大きさなんだな..と。
下の方には粟のようなツブツブがちゃんとついてて可愛い
早速一口パクっと..そしたらば大きなくりが~!!多分甘露になんだろうけど、まるまる一個入ってて物凄くきれいできちんと栗の風味がある。
やっぱりそれは最小限に生地と一体化できるパンの大きさにしたからだろうな~どこから食べても、必ずくりもかじれるんだよ
しかもこの生地すんごいモッチモチ!!ほんのちょっとだったけど、噛見応えがしっかりあって、まるでベーグル食べてるみたいだった。
もったいないけど4口で完食です。


pour vous セーグル1pour vous セーグル2ライ麦配合なんだろうけど、どういう配合なのかは分からないけど酸味がそんなに強くなくて、ライ麦の苦手な人もきっと平気だと思うくらい。
私は結構酸味がきいたのが好きだけど、これはこれで美味しいよ。
結構おなかいっぱいだったけど、焼きたてその日の味わいを試したくって、薄くスライスして、いただきました
サイズは小を選んだから皮の香ばしい風味を味わえて、中はしっとりとして美味しかったですよ
次の日のランチに《バジルペースト&チーズ》を挟んで、サンドイッチとしていただきました~これまた美味しかった

pour vous プレゼント
これはお店の人からびっくりサプライズでもらった、名前は忘れちゃったけど、たぶん“レーズンのブリオッシュ”みたいな感じだった。
これはホント美味しい~次の日に食べたのにも関わらず全然ぱさついてないし、レーズンの甘みと生地にしっかりと卵だと思うんだけど、やわらかな味わいがあるんだよ。
これは次お店に行ったらちゃんとお金を出して食べたい一品でした!!

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/11-6827d257

 | HOME | 

