スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Pomme de terre ランチ

2006-02-13 (Mon) 20:08[ 編集 ]
今日はとっても楽しみにしていたPomme de terreでランチなんです
楽しみはそれだけではありません!
初めてお会いするお友達のにこぽんちゃんとのランチ♪
実は専攻や学年も1つ違うけれど、同じ大学なんです
知り合うきっかけになったのはブログでして、このような出会いが本当に嬉しいです
初めて合うからドキドキしたんですけど、想像と違って
(身長高いのかなと、勝手な想像をしてたのですが、私よりもずっと小さくて可愛いの)とっても可愛らしい~♪

今日は平日だからでしょうか、開店の12時でも私達2人の一組だけでした
開店してお店に入ったら心が躍る..良いにおい^^
新作のベーグルをいくつか購入し、席に着くお決まりパターン

Pomme de terre ビシソワーズPomme de terre ラザニア1Pomme de terre ラザニア2Pomme de terre ラザニア3

Pomme de terre ベーグルプレート ~ラザニア~

今日はなんともラッキーな日!!
お店は人が少なくのんびりできる上に、プレートにラザニアが
お会いできる日が少ないラザニアを迷わずチョイスしちゃいました 
にこぽんちゃんもラザニアチョイスです☆好みが一緒だね

もう、トロトロのソースにぷるんぷるんのラザニア....
しかもグツグツ熱々でチーズもとろ~り
ラザニアのソースも私好みで、トマトの酸味が程よいミートソースとクリームが
物凄く合って美味しかった
ベーグルは初の胚芽と前に食べたことのあるむらさき芋をシェア
ベーグルも焼きたてで家で頂くより一層美味しい^^
付け合わせの野菜にも丹念に手がいきとどいてて、嬉しくなりますね

やっぱりお友達とのポムランチはとても楽しかったの(今まで1人ランチだったからね)♪
それとね、にこぽんちゃんは本当に丁寧な気遣いをしてくれる素敵な女の子です
初めてお会いするのに、なんだか心の糸が解きほぐれた様に いろんなことをお話しして
気分が安らぐというか....なんだか安心できてしまう、大きな存在の女の子
長い付き合いになりそうな、素敵なお友達と出会えました 


にこぽんちゃん お土産

こちらはプレゼントで頂いた「Zopfのミルフィーユ」と「Brownyのクロワッサン」
手作りできなくってこんなものに...と申し訳なさそうでしたが、そんなこと無いよ!
にこぽんちゃん
心のこもったラッピングに胸はときめいたし
まだZopf食べたことが無いことを知って厳選してくれたんだね!
ありがとう、ありがとう




素敵なお店で、素敵なお友達とおしゃべりしながら
ランチを楽しみ日差しの暖かい午後を過ごす
こんな贅沢な時間は本当に、幸せだな....と感じられますよね
スポンサーサイト

コメント

たむちゃん、こんなに良いこと尽くめに書いていただいたら照れるではないか(笑)てゆうか、褒めすぎです!このブログのレポやコメントを見れば言わずもがなですが、たむちゃんこそ予想以上に優しく、誠実で素敵な女の子でした(こんなこと書き合っていては、私達、ただのキモい二人だわね・・)
ポム、本当に美味しかったです。あの皮のうまさともっちりの中身は、ただものではない。素晴らしい味でした。たむちゃん、今日は本当にありがとう^^
ものすごーく楽しい一日が過ごせました。また、ぜひぜひ行きましょう☆★その日が、待ち遠しくて仕方がないわ~

たむちゃんはラザニアだったんだね♪
わたしは初パルマンティエで、かなり大満足な日曜日だったよ^^
わたしが平日でも混んでるよーって言っちゃったから(>_<)ごめんね~
だけど、のんびり楽しく幸せなひと時が過ごせたみたいで、よかったyね♪
ブログで

ありゃ!途中で送信されちゃった(*_*)
つづきつづき。。。
えぇーっと、
ブログで気の合う仲間と知り合えるのってとってもステキなことだよね♪
だって、ブログがなかったら、絶対出会えないような人ってたくさんいるんだもん。
改めて、ブログってすごい!!って思う^^

昨日は素敵なランチをご一緒できて、本当に良かったです^^*
初めて会うのに、時間があんなに早く過ぎていったのは
初めてなんじゃないかなぁ~って思うの
朝から夕方までしゃべりっぱなしだったね♪
なんだか、ゆっくりと貴重な時間を過ごせたと思って
幸せで心がいっぱいだったんだ☆
今までのにこぽんちゃんの私イメージ通りだったのかなぁ??
まぁ、ほんとに私はのんびりやさんなんだ!

ポムのベーグル美味しかったでしょ??皮のパリット感&くるくる生地が
私も大好きなんだ~♪♪
冷凍庫にポムのベーグルが無いとなんだか寂しくなっちゃう
またなくなってしまったら、買いに行かなくては~

こんなマイペースな私だけれど、よろしくね(^=^)

☆みふぃさん☆

暖かいコメントをいつもありがとうございます!
みふぃさんもやはり、ブログの力って凄い!って感じます??
私も最近つくづくそう思うのです☆
共通の楽しみを持つお友達が増えていくって、本当に嬉しい♪

昨日は確かに開店時には空いてたんですが、直後からどっと
ベーグルを求めに来た方達が続いて、2時過ぎには完売してしまいました^^:
やはり平日でも即売必死なんですね!!
貴重なアドバイスありがとうございました☆
昨日はパルマンティエはなかったから、次にあるといいなぁ
それまでの楽しみにとっておこう(^ー^)~

ラザニア大好き♪

でも私ラザニアに会う確率低くて…(悲
でもパルマンティエもおいしいですよ♪
ポム最高だねぇ!あんなにも人気が出てしまうのも分かる。
でもあんなに並ぶのはいやだから、もう少し人引いてくれてもうれしかったりする…
なーんて自己中な考え(笑

私もブログの力はすごいと思うよー!!!
おいしい情報交換はもちろんだけど、なかなか学生時代終わってからお友達が増えるってことはなかなかない中、
仲良しの友達が出来るなんてうれしい限り!
友達は最高の宝物ですからねー♪

☆1224さん☆

パルマンティエもかなり美味しいと評判ですよね??
次にもしポムでランチする時は
ぜひパルマンティエをたべてみたいなぁ!!
確かにかなりの人気店になってるみたいです、ポムさん☆
ファンとしては嬉しいのと、なんだか遠くなってしまう感じで
寂しくもなったりしたりと複雑なんですよね^^:

やはり、ブログをはじめることで自分が本当にパンが好きなんだ
とつくづく感じることもできたし、やらなければ出会えなかった
お友達もできて、今では心からやって良かったんだ.....
と思うのです。
1224さんの言った通り!『友は最高の宝なり☆』

絶対に・・・

ほんと、いつみてもこのプレートランチはおいしそうだ。。。
おいしものを素敵な人と一緒にわかちあえるのって、いいねぇ。
私も行くもぉ~ん。

☆ぴのこちゃん☆

うんうん!!
ポムは本当にランチのベーグルプレートがオススメだよ♪
1つ1つのお野菜にきちんと手が込められてるのも良く分かるし
なんたって、できたてのほかほかベーグルが味わえるのが良いの☆
私も今回ははじめてラザニアをチョイスしたけど
熱々グツグツでまだ寒さ残るこの時期にはホント嬉しい^^*
キッシュもオススメだよ!!
ぜひぴのこちゃんも東京にきた際は、ポムランチを体験してみてね♪

おいしそ~♪
まだ、ポムのランチに行ったことないんですが、写真見ててもおいしさが伝わってきます。
パルマンティエ食べてみたいなあ。
おいしいものを食べながら、楽しい時間を過ごすのってほんと幸せですよね☆

☆フルーツさん☆

ポムのランチ「ベーグルプレート」は本当に幸せになりますよ^^
初めにだされる、「ビシソワーズ」は絶品で、ベーグルは焼きたてで
写真はラザニアですが、できたてのグツグツした状態で
運ばれてくるんです~!!!!
最近はかなりの人気店で行列必死ですが、並ぶ価値有りですよ♪
ぜひぜひ機会があったら、フルーツさんもランチを楽しんできてくださいね^^

私も次こそ「パルマンティエ」を食べたい~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/109-0e65c26a

 | HOME | 

