スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PANCAKE DAYs.~みんなからのお土産 その2~

2006-02-08 (Wed) 12:32[ 編集 ]
みんなからの、お土産......まだまだ続きます

あまちゃん yomogi1あまちゃん yomogi2あまちゃん Apple cinamon creem chese1あまちゃん Apple cinamon creem chese2


上 あま工房(あまちゃん手作り)yomogiベーグル
下 あま工房(あまちゃん手作り)Apple cinamon creem cheseベーグル

ベーグルが大好きな私&あまちゃんの手作り ということで、かな~り嬉しい
どうやって食べたら最もベストなんだろ~。。と悩んだ末に
レンチン&弱トーストしてみたら
ふんわりタイプだけど、モッチリ感が私の好きなベーグルでと~っても美味しかった!
しかも『yomogi』はお色も素敵だけど、香りがふんわり漂って春の到来を予感する感じ♪
『Apple cinamon creem chese』も程よく中に巻き巻きされてて、可愛い
あま工房のベーグルを食べれて幸せ~♪
とっても美味しいぷっくり&もちもちベーグルだったよ!!ありがとう~あまちゃん


りなこちゃん オレンジマーマレードケーキりなこちゃん ストロベリーチョコ&ココナッツクッキー

左 haaaaapy工房(りなこちゃん手作り)オレンジマーマレードケーキ
右 haaaaapy工房(りなこちゃん手作り)ストロベリーチョコ&ココナッツクッキー

こちらはなんともフレーバーが可愛らしい、りなこちゃん手作りスイーツ
実はマーマレード好きなんだけど、引っ越しが迫ってるからマーマレードジャムを
かな~り我慢してたの
(一度ジャム瓶を開けちゃうと消費しなくちゃいけないからね
だから、久しぶりにマーマレードのお味に出会えて感激!
りなこちゃんは「焼きすぎちゃったの」っていってたけど、そんなこと無いよ~
すっごくしっとりしてて、甘さもちょうど良かったよ^^

ストロベリーチョコ&ココナッツクッキーも、手作りの醍醐味と行ったNewフレーバーで
新鮮だったし、ココナッツ好きの私にとって素敵なフレーバー
こちらも、しっとりタイプのクッキーで 優しい味わい

ありがとう、りなこちゃん



ゆうこちゃん 全粒粉のダブルチョコビスケットパリッとふわっと さつまいも

左 ゆうこちゃん手作り全粒粉のダブルチョコビスケット
右 (ゆうこちゃんから)パリットふわっとさつまいも

全粒粉のダブルチョコビスケットは私の好みのざっくりタイプ
全粒粉を使ってるからかなぁ~ ダブルチョコ
(多分、チョコ&キャラメルチョコ。。かな)を贅沢に使用してるに
どことなく素朴で懐かしい感じに仕上がってる
パリットふわっとは私、初食です!!!
かなりの評判だったから買ってきてくれたゆうこちゃんに感謝して頂きます~
もう、私好みに直撃でしたわぁ
そんなに厚みの無いスライスなのに、ずっしり感あって、素材のお味がダイレクトに
味わえました!
特に1番のお気に入りとなったのは『さつまいも』☆
なんだか、金鍔を食べてる様な感覚に襲われてしまう......^^好きです
また1つお店に行きたいパン屋さんが増えました
すてきなお菓子&素敵なお店を教えてくれてありがとう、ゆうこちゃん


ショコチョンちゃんからのBreadal oneのパン達はただいま冷凍庫で待機中☆
もうちょっと待っててね~
スポンサーサイト

コメント

やほ♪

たむちゃんてマーマレード好きさん!?(*^^*)でもこのマーマレードちょっと優しい味すぎたかな~とも思った!でも喜んでもらえたようで嬉しいな!かわいくレポしてくれてどうもありがとうね~♪

☆りなこちゃん☆

うん!りなこちゃんのマーマレードは優しいお味だったけど
ほんのり香るオレンジの風味.....美味しかったんだ!!
強烈に香るより、心地よいこのくらいの方が私は大好き♪

可愛くレポ...なんて(汗) りなこちゃんの方がず~っと可愛く
レポしてくれてるよ^^:

すごく丁寧にレポありがとぉ~~^^(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]でもちょっと素朴になりすぎてたかも(笑)今度はもっと美味しく作るからね(●´д`●´д`●´д`●)
たむさんのビスコッティの大ファンになったユウコでした(≧∇≦)

☆ゆうこちゃん☆

私、ゆうこちゃんのビスケットのざくざく感や素朴感、物凄く好きだよ!!
しかも、ホントに美味しかったの♪
1つじゃなくてもっといれて~(笑)って思っちゃったくらいだよ^^*

うれしいなぁ、ビスコッティ気に入ってくれて☆
またフレーバーを増やしたり完成度をあげる予定なので
またお味見よろしくお願いします^^♪

すごい☆たむちゃんの丁寧でカワイイレポに感動!!嬉しいな♪
私は食べてるのに画像の編集のやり方が未だに分からなくて、まだレポできてないよ~
あま工房はまだまだ未熟だけどこれからも良かったらお味見してね♪私はすっかるたむ印ビスコッティの虜だよ!!こんなに美味しいモノだったっけ??ってビックリ!
フレーバーも面白いししかも美味しい☆ステキ過ぎ~!もっと食べたいで~す☆☆

☆あまちゃん☆

私はもうあま工房のベーグルのファンになってしまいました!!
本当に、私の好みのモッチリ加減で 幸せ~な気分になれちゃうね♪
しかもよもぎの香りは抜群!!
今までにもよもぎフレーバーを食べたことはあったけどNo.1をあげちゃう位だったの☆

ビスコッティはまだまだ腕をあげないと....と試行錯誤してるの^^:
コレは自信もってあげられるかも!になるには、まだまだ月日がかかりそうだけど
またお味見や感想をお願いします(^ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/103-a9600760

 | HOME | 

