スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PANCAKE DAYs.~みんなからのお土産 その1~

2006-02-06 (Mon) 20:04[ 編集 ]
本当にたのしい時間を一緒に過ごしたみんなからのお土産......
おいしいパン屋さんのパンを持ってきてくれたり、今日の日の為に作ってくれたりと
嬉しさいっぱいのお土産です

あまちゃんお土産お土産 ゆうこちゃんりなこちゃんお土産ショコチョンちゃんお土産

左上:あまちゃんから
あま工房のよもぎベーグル・アップルシナモンベーグル
クッキー(茎工房:かぼちゃ、きなこ、アールグレイ・アローマ)、おやゆびトム
モノドン工房のプチあんぱん

右上:ゆうこちゃんから
ゆうこちゃんお手製全粒粉のダブルちょこビスケット
パリットふわっとから、かぼちゃ・よもぎ・さつまいも

左下:りなこちゃんから
happy工房(りなこちゃんお手製)オレンジマーマレードケーキ、ストロベリーチョコ&ココナッツクッキー
Zopfのバナナケーキ、あこ庵のあこっぺ

右下:ショコチョンちゃんから
Breadal oneのクランベリーチョコレーズン、バジルベーコン、自家製きなこあんぱん

とても素敵なお土産の勢揃いでしょ??
本当に1つ1つが可愛くって、食べるのが勿体ない......でも、美味しいうちに頂きます♪


あこ庵 あこっぺ1あこ庵 あこっぺ2

りなこちゃんからあこっぺ(あこ庵)
りなこちゃんから受け取った時からいいにおいを漂わせてたこのこっぺ..
素材を厳選して、天然酵母100%でつくってる、こだわりのお店『あこ庵』
物凄く美味しい!!なんだろう...今までのコッペパンってなんだかパサパサのイメージ
(おいしいこっぺを食べた無いので、給食の思い出しかない)だったのに
これはコッペパンならぬ引きがちゃんとあるの♪噛み締めるとあま~くて、幸せ


Breadal one 自家製きなこあんぱん1Breadal one 自家製きなこあんぱん2

ショコチョンちゃんから自家製きなこあんぱん(Breadal one)
こちらの『Breadal one』というお店はしょこちょんちゃんの家の近くにある人気パンやさんなんだって☆
こうゆう隠れパンやさんのおいしいパンを頂けちゃうなんて贅沢
コロンと可愛いサイズ  食べてびっくり!!ものすご~く生地が軟らかくって
この白パンの中には甘さ控えめの粒あん
これが自家製のあんこのお味なんだよね.....美味しい


こちらの2種はもらったその日のうちが美味しいはず(冷凍して焼き戻しが難しそうだった)と
思ったから、早速いただきました^^*
2つとも、物凄く美味しかった!!どちらのお店も行ってみたい...と心底感じてしまった

みんなのお手製お土産はほんと食べるのたのしみ
とはいいつつも、現時点でかなり食べてしまった
でもでも、ひとつひとつ大切に紹介したいからまた次にアップすることにします

みんな、ほんとうにありがとう
スポンサーサイト

コメント

わぁ~い♪すぐに食べてくれたんだねっ♪嬉しい~(*^^*)ほんとにいい香りだったもんねー!
ショコチョンちゃんのあんぱんもすっごく美味しかったよね!

☆りなこちゃん☆

ほんと『あこっぺ』にはまってしまったよ~!!
半分はそのまま味わって、もう半分をプラムジャムを挟んで
食べたんだけど、もうこれがまた美味しかったよ^^
気になってたお店だったし、本当にうれしかった~
ありがとう♪りなこちゃん☆
うん、ショコチョンちゃんのあんぱんもかなりヒットだよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/101-34881a14

 | HOME | 

