スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PANCAKE DAYs.~みんなでランチ~

2006-02-05 (Sun) 21:35[ 編集 ]
今日は待ちに待ったPANCAKE DAYs.でランチ
メンバーは、私にとってみんな初めましての☆あまちゃんゆうこちゃん
りなこちゃん、 ショコチョンちゃん
、と私(たむ)の総勢5人☆
みんな歳も近いという事で、とても楽しみにしてました^^
PANCAKE DAYs.


PANCAKE DAYs.マロンパンケーキ1PANCAKE DAYs.マロンパンケーキ2PANCAKE DAYs.マロンパンケーキ3PANCAKE DAYs.マロンパンケーキ4

こちらは私のチョイスマロンパンケーキ
PANCAKE DAYsでは大きく分けて、ふかふかの大きいサイズのと小さいぎっしりとしたタイプの2種あるらしくって、これはその小さい方のパンケーキ♪
たしかに、ぎゅ~っと生地が詰まっててモッチモチ 中にはころころ栗が入ってたよ!
うん、久しぶりにパンケーキを食べたけど おいしいなぁ~.....
でも、ふかふかタイプのパンケーキを期待してただけにちょっぴり残念だけど
これも十分美味しかったのよ! 次はふかふかたべた~い

PANCAKE DAYs.mココナッツパンケーキ

こちらはあまちゃんチョイスのココナッツパンケーキ
あまちゃんからお味見させてもらったんだけど
パンケーキが物凄くフカフカで優しい~食感
ココナッツソースも美味しくって、グッチョイスね!あまちゃん^^*

PANCAKE DAYs. 日替わりオムレツのセット1PANCAKE DAYs. 日替わりオムレツのセット2

こちらはりなこちゃんゆうこちゃんのシェア ランチから....日替わりのオムレツセット
オムレツにビーンズサラダにグラタンと、パンケーキ3枚&ハチミツとバター、コーヒーor紅茶
というボリュームのあるセット☆これは物凄くお得だと思うの♪
オムレツを一口頂いたけど、とろとろの半熟加減.....すきだよぉ~こういうタイプ
セットは他にもシチューとかあったから、次はランチ狙っちゃおうかなぁ

PANCAKE DAYs. ラムレーズンショコラ1PANCAKE DAYs. ラムレーズンショコラ2

コレには圧巻.....☆ショコチョンちゃんりなこちゃんゆうこちゃんのシェアの
ラムレーズンショコラ(バレンタイン限定スイーツ)!!!!
すごく愛らしいし、ラムレーズンショコラなんて...素敵な組み合わせです
味見させてもらったら、想像以上に濃厚なソースとラムレーズンにコーヒーが進みます^^
中は空洞の仕掛けで、ナイフを入れるとソースがとろ~りと流れ出る仕組み
お見事だよ♪PANCAKE DAYs.



みんなはじめてお会いするけれど、パンが大好きっていう共通点で
なんだか嬉しくなっちゃった^^*
お土産もたくさんいただいちゃったし......素敵な週末を過ごす事ができました
ありがうね♪♪
そして、これからもよろしければ、仲良くして欲しいなぁ☆



そんな感じで、お店を出た後は、一緒に電車に揺られながら新宿へ.....
私は渋谷で家具購入の用事があったので、お別れです 寂しかったけど
みんなに見送ってもらって、なんだか幸せ
みんな無事WENGERナイフを購入できたかしら
おいしいパンには良く切れるWENGERナイフが必須よね♪
スポンサーサイト

コメント

オムライスもパンケーキも大好きですー♪
めっちゃ可愛いー☆顔があるパンケーキつぼですっ!!ふかふかのパンケーキ食べたーい!!

ふふ^^たむちゃん、よかったね~☆
さぞやパントークで盛り上がったことでしょう。家具は春に向けての準備かな?私はまだまだ動けないから、うらやましいわ~

なんとも罪な写真ですぅ~!
これは何としてでも胃に収めたい(笑)

私もここの店は気になっていたのです。
近いうちいってみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たむちゃん、楽しいオフでよかったねー。
パン友さんは初対面でもすぐに仲良くなれちゃうよね。
限定パンケーキ、食べたいよぉー!

たむさん、コメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。
うわぁ、美味しそうな物がいっぱい。
それに素敵なお店がいっぱい♪
行ってみたい所ばかりです~。
是非、参考にさせてくださいね。
うぅっ、このパンケーキも可愛い♪

たむちゃん、昨日はいけなくなっちゃってごめんなさい。。。
お食事ランチもおいしそうだけど、スイーツパンケーキも
おいしそう☆
ますます思いが募っちゃた^^
限定のラムレーズンショコラ、限定ってとこが妬けちゃうね♪
12日お会いできるといいな☆
たむちゃんたちは開店と同時に行くのかな?
楽しみ増えた♪♪

楽しかった~♪

たむちゃん、昨日は一緒に遊べて本当に嬉しかったよぅ☆
勝手に親近感持っちゃってて、会ってからも初めてって感じしなかった(笑)
これからもブログ、美味しいお店行ったりしたいな~♪♪またぜひ②遊んでね☆

いいなぁ~、パンケーキデイズ!
おいしいパンケーキと楽しいおしゃべり…素敵な休日だね♪
ラムレーズンショコラの画像に釘付けです。
たむさん、いろいろ行ってるね♪うらやましい~!

昨日はたのしかった~~^^♪♪たむさんのビスコッティにやられたユウコです(笑)かなり美味しかった^^☆これからも仲良くしてくださいね~~!!12
日にも一緒に美味しい物たべれちゃうなんてo(^o^)o嬉しい♪♪
例の計画も色々はってん♪12日に報告します☆^^
あ!!たむちゃんってよんでもいいですか??``r(^^;)ポリポリ

たむさん!!なんかユウコかんちがいして12日も一緒に行くと思ってた``r(^^;)ポリポリごめんなさい。。゛(ノ><)ノ
でも近々報告します♪

たむさん、PANCAKE DAYsでオフ会やったの!いいな!
5人だとバリエーション豊かなパンケーキを楽しめたようですね!
見ているこちらも目がキラキラしちゃいました♪
ご存知?パンケーキマニアの姉とパンケーキ食べ歩きにいろいろ付き合ってますが、
ここのパンケーキはベスト3に入ります!
次回は是非8枚重ねのスペシャルパンケーキ、いっちゃって~(笑)。

↓ゆずのカンパーニュもかなり気になるぅ~(^u^)!

PS さすがっ!当たり☆銀座プランタンの「ビゴ」☆
限定品ゲットできるなんてたむさんラッキーでしたね☆

☆ikuちゃん☆

おぉ~!ikuちゃん、パンケーキもオムライスも好きなのね♪
ここのはオムレツだったけど、とろとろで美味しかったよ~

そうなの...今度はぜひ私もフカフカのパンケーキをお腹いっぱい食べたいっ!
ikuちゃんの東京にきたら行きたいお店のリストにのったかなぁ??

☆にこぽんちゃん☆

そうなんだぁ!!家具をちょっと変えてしまおうかと...計画中でね♪
今はローテーブルだけど、今度はダイニングテーブルが欲しくって^^
これなら家でのパン&デリ会もよけいにはずんじゃいそうでしょ?
そしたらにこぽんちゃん、遊びにきてね~♪

☆Rocoさん☆

こちらのお店はお子様連れも多いようで、家族でも行きやすいようです♪
パンケーキは本当に久しぶりに食べたんですけど、パンと同じ粉もの
ということで、はまってしまいそうなくらい美味しかったですよ!
ぜひRocoさんもちかじか行ってみてください(^=^)

☆みふぃさん☆

私が行くポムランチは私の勘違いで、13日でした~^^:
みふぃさん方は総勢5人でいかれるんですね!!
最近はNewフレーバーもでているようで、楽しみぃ☆☆

一日はやいみふぃさんのポムランチのレポ楽しみにしてますね♪

☆ななさん☆

そうなんです♪たのしいオフ会でした!
みんなが共通のパン好きさんってことで、味覚も似てるのでしょうかね??
なんだかパン屋さんの話になると、目が輝いちゃいます(笑)。
お土産もいっぱい頂いて、素敵なひとときでした☆

☆あまちゃん☆

あまちゃん、昨日は本当にありがとう(^v^*)
パンケーキも楽しみだったけど、それ以上にみんなにお会いできた事がなによりのお土産です☆
私の描いていたあまちゃん像と同じように(いや、それ以上に)可愛らしく、親近感がしみじみ湧いてきちゃう...そんな感じで、本当に心から嬉しかったよ!!
これからも、よろしくね♪

☆ゆうこちゃん☆

もちろん『たむちゃん』って呼んで(....欲しいですよん)♪
そのほうが嬉しい(^ー^)

昨日は本当に楽しかったし、あのラムレーズンチョコには圧巻だったよね!!
こういう素敵な機会や出会いで、人生観がちょっとづつ変わるのかな??みんなと価値観も似てるようで、この先が楽しみだね^^
おみやげも、ありがとう~♪

そうそう、私のポムランチは13日なの^^:
ごめんね~勘違いしてしまいそうなコメントをしてしまって!

ゆうこちゃんも12日はポムランチを堪能してきてね~
例の計画情報も楽しみにしてるよ☆

☆あたさん☆

もちろん、あたさんのお姉様のブログも拝見してPANCAKE DAY'sへと乗り込みました~!!!!
あたさんのご姉妹は確か3人でしたよね??
お姉様の1日限定出店にも手伝っていたということで
ぜひ行きたかった~><
そしたら、あたさんにもお会いできたのに。。。。

そうそう!大阪の方の有名なパン屋さん『アッシュ』のゆずのカンパーニュは、美味しかったですよ~♪
なんでも、香りが凄いんです^^*
ビゴのお店は最近行ってないから、今度行ってみようかな~♪
メニューもチェンジしてるだろうし☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/100-cf22684b

PANCAKE DAYsでパンケーキを食べたよ★?

2月5日のニッキ ?今日はワックワクウッキウキの日曜日ゆうこちゃん、たむちゃん、ショコチョンちゃん、あまちゃんとPANCAKE DAYsへ行ってきました~お会いできて嬉しいですよろしくねDAYsくん☆りなとゆうこちゃんがシェアしたオムレツセット。とろと...

 | HOME | 

