
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まるいち・Bio◎シナモンレーズンと枝豆ベーグル

2005-10-30 (Sun) 11:57[ 編集 ]
まるいちbagelシナモンレーズン

まるいち シナモンレーズン1まるいち シナモンレーズン2まるいち シナモンレーズン3

これは本当に美味しかった
一見レーズンは少なそうだけど、一口かじるとほとんどといっていいほど、レーズンがちゃんと味わえるようにたっぷり入ってます。
で、シナモンはかなり押さえられているから粉の味と喧嘩せずに楽しめる~
焼き戻して食べたけどまるいち独特のみっちり感もちゃんとあり、これぞNYbagelってかんじで美味しかった!!これは次も必ず買いたい逸品に決定

Bio cafe 枝豆1Bio cafe 枝豆2Bio cafe 枝豆3

お次はBio cafe枝豆ベーグル

やっぱりBioのベーグルはモッチリ感が格別だね~
ひきはあまりないけど、ホントもっちり~
パン版のお餅って感じ。枝豆ベーグルっていうだけあって、においはしっかり枝豆で、所々に白胡麻と黒胡麻などいくつかの雑穀系もはいってて健康系ベーグルとしてしっかりと存在しておりますとも枝豆のつぶつぶもたくさん入ってるし、“ずんだ餅”的な印象!
私の好みの食感のベーグルじゃないけど、これはこれで美味しいなぁ~と思わせる、Bioベーグルなのでした。

HENRI CHARDENTIER ◎マカロン6種

2005-10-29 (Sat) 20:14[ 編集 ]
HENRI CHARDENTIER<アリス・シャルパンティエ>マカロンだよ。
マカロン1マカロン4


マカロン3マカロン2


これは全部で6種類で【キャラメル・オレンジ  フィグ  ショコラ・パンデピス  カシス  フランボワーズ  エクスプレス】

マカロンは私の好きなお菓子の1つで家の近くの伊勢丹で買い物してたら、ちょうど見つけたので買っちゃいましたよ750円でした。
6種で素敵な箱に入ってます~

一応マカロンって焼き菓子だけど、「フレッシュな材料を使用してますので、なるべくお早めにお召し上がりください」だって
まぁ、言われなくても今晩全部食べちゃう予定だけど...

さてさて、お味の方は外はサックリしてて中のガナッシュ部分はしっとり&ねっとりで、とても上品でした。
1番印象的で美味しかったのは【ショコラ・パンデピス】
説明書のは→“スパイスのきいたガナッシュとココアの競演。”だそうで、その説明通り
一口かじるとパァ~っとスパイスの風味がかなり漂うけど、ココアとの相性が抜群に良かった
念のため原材料をチェックしてみると....クローブ、ジンジャー、ナツメグ、ブラックペッパー  を使用しているらしいですね。
お見事な相性です

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

スコーン2種

2005-10-28 (Fri) 20:56[ 編集 ]
スコーン2種とおまけのお菓子をご紹介~
フリアンド スコーン
これは私が少し前に病院実習に行ってた時のバス停前にあったパン屋さん
フリアンドっていうお店のスコーンです。
ここのお店はとても家庭的なお店で家族でやってます的な雰囲気で、暖かい感じだったなぁ~
このスコーンは中にクルミが所々入っていて、バターじゃなくってマーガリンっぽい香りが漂ってた(温め直していただいたので)。これぞ家庭的な味のスコーンって感じだったよ。私は結構好きかも
値段がすごく良心的で、2個で120円でした。
ついでに言うとここのお店のバターロールがかなりヒットだった!!ホント軟らかくてしっとり&少しもちもちしててバターの風味がちゃんとしてたなぁ。バターロールは3個で100円とこれまた良心的

自家製 コーングリッツスコーン1
これはちょっと前につくった手作り【コーングリッツスコーン】
ちょっと水分が少ないせいか、粉の味が強かったから次作り時はもう少し水分を多めにいれよっと~
でもコーングリッツもたっぷり入れたし、ちゃんとつぶつぶしてて焼き戻して食べると美味しいよ★

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

まるいちbagel・セブングレインイチジク◎レポ

2005-10-28 (Fri) 20:31[ 編集 ]
これはまるいちbagelセブングレイン イチジクです
まるいち セブングレインイチジク1
これは買ってきてすぐ冷凍してたので、食べる前日に冷蔵庫に移してゆっくりと解凍し、いただきました。
これを焼き戻さずにそのまま食べると、ライ麦、オーツ麦、コーンシール、小麦胚芽、キビなど素材そのものの味が前面にでてて、身体に良さそうな味がするよ~
半分を焼き戻して食べてみたけど、基本の味は変わらないけど香ばしくなって少し水分が抜けるからしっとり感がやや減るって感じだけど、焼き戻した方が食べやすいかな。

IMGP0481.jpgまるいち セブングレインイチジク 2まるいち セブングレインイチジク3

コレにクリームチーズよりも軟らかい感じの《フロマージュ+ハチミツ》をたっぷりとつけていただくとうまっです
私はこのセブングレインを食べるときは、そのままよりもチーズ系のペーストをつけて食べるのをお勧めするよ~
ちょっとこのまま食べるのは結構大変かも....(雑穀系がかなり主張してるから
いちじくは所々って感じで、おまけの存在ですね、これは。

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

boulangerie pour vous イングリッシュマフィン◎レポ

2005-10-26 (Wed) 20:02[ 編集 ]
pour vous イングリッシュマフィン1pour vous イングリッシュマフィン2

pour vous イングリッシュマフィン3イングリッシュマフィンって、私は朝食に食べるのに大好きなパン
食べ方も、《バター&ハチミツ》がベスト

このきれいに焼き上げられているマフィンをつぶさないように、気をつけて半半分にCut!!
そしてかる~くトーストして、温かいうちにバターを塗って、その上にハチミツとろ~り....最後に上からパンを挟んでできあがり~

おいし~い....やっぱりイングリッシュマフィンはこの組み合わせだよね。
このマフィンは物凄く軽くて厚みも薄いからぺろっと食べちゃった!!
しっかりと生地がバターとハチミツをしみこんでて、それでいてコーングリッツの風味がやんわりと漂う美味しい朝食でした


banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

pour vous~くり・プレゼント~◎レポ

2005-10-25 (Tue) 10:52[ 編集 ]
pour vousのパンも早速いただきます

pour vous全部

pour vous くり1pour vous くり2まず食べたのは【くり】
コレ物凄く小さいんだよ
たぶん頑張れば3口でいけちゃう感じ。
やっぱり"くり"ってことで、そのイメージを崩さずにこの大きさなんだな..と。
下の方には粟のようなツブツブがちゃんとついてて可愛い
早速一口パクっと..そしたらば大きなくりが~!!多分甘露になんだろうけど、まるまる一個入ってて物凄くきれいできちんと栗の風味がある。
やっぱりそれは最小限に生地と一体化できるパンの大きさにしたからだろうな~どこから食べても、必ずくりもかじれるんだよ
しかもこの生地すんごいモッチモチ!!ほんのちょっとだったけど、噛見応えがしっかりあって、まるでベーグル食べてるみたいだった。
もったいないけど4口で完食です。


pour vous セーグル1pour vous セーグル2ライ麦配合なんだろうけど、どういう配合なのかは分からないけど酸味がそんなに強くなくて、ライ麦の苦手な人もきっと平気だと思うくらい。
私は結構酸味がきいたのが好きだけど、これはこれで美味しいよ。
結構おなかいっぱいだったけど、焼きたてその日の味わいを試したくって、薄くスライスして、いただきました
サイズは小を選んだから皮の香ばしい風味を味わえて、中はしっとりとして美味しかったですよ
次の日のランチに《バジルペースト&チーズ》を挟んで、サンドイッチとしていただきました~これまた美味しかった

pour vous プレゼント
これはお店の人からびっくりサプライズでもらった、名前は忘れちゃったけど、たぶん“レーズンのブリオッシュ”みたいな感じだった。
これはホント美味しい~次の日に食べたのにも関わらず全然ぱさついてないし、レーズンの甘みと生地にしっかりと卵だと思うんだけど、やわらかな味わいがあるんだよ。
これは次お店に行ったらちゃんとお金を出して食べたい一品でした!!

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

まるいちbagel&Bio cafeベーグル◎レポ

2005-10-24 (Mon) 20:57[ 編集 ]
さっき東京へパン旅から帰ってきて、もうお腹が空いていたので(お昼は人間関係のスコーンとコーヒーだけだったので)早速焼きたてのパンを頂きました~
bio cafe  ファイバーベーグル1Bio cafe  ファイバーベーグル 2Bio cafe  ファイバーベーグル 3

まずはBio cafeの【ファイバーベーグル】
恥ずかしながら私は今まで何度となくベーグルを食べてきたけれど、ほぼ99%は焼き戻して食べていました。というのも、ほかほかでまわりはサックリ中はモッチリの食感が大好きなのです。
でも今日のベーグルは「このまま食べて~」と言わんばかりにとてもみずみずしく、むっちりとした感じが手に伝わってきます
早速パクッと...美味しい
この目にも見えるひじきや胡麻、雑穀等身体にいいものがたくさん入っているのは分かるけど、そんなにも違和感のある食感ではなくベーグル本来のムッチリ感が前面に出ています!!
水分含有量が多いのか、一度指で押すとなかなかもとに戻らなく、それでいてちゃんと空包があり、今までに食べたことの無い食感です

次に食べたのはまるいちbagelの【プレーン】
まるいち 袋詰め

やっぱりそのお店のベーグルの美味しさはまずプレーンで試さなきゃってことで購入日当日に食べる貴重な一品は迷わず【プレーン】で!
まるいち プレーン1まりいち プレーン&フォアグラ

これはホントthe NYベーグルって感じ!!実は私5年ほど前に一度NYにてベーグルを食べたことがあるんです....が、その頃はまだパンにはあまり興味が無い時期で心して食べてませんでした今となってはもったいない事をしてしまった~と反省
でも確かこんな感じだった!とにかく噛みごたえがあって、物凄く詰まってる感じ....うんうんホント物凄くおいしい~
そのままのプレーンを楽しんだ後は、この前私の両親がブタペストで買ってきてくれた、《フォアグラペースト》をつけていただきっ。あ~ぁ、これまた絶品フォアグラのいい感じの油分を生地がきちんと受け止めてくれる。このプレーンはどんな素材とも合うんだろうなぁ。
そして、これにお店自慢のクリチや豆や卵のサンドにしたら美味しいだろうな~....今度は是非サンドで試したい

私的にはこのまるいちbagelの方が感動的だったなぁ。

banner2.gif
”人気blogランキング”に参加しています。是非ポチッとクリックお願いします☆
http://blog.with2.net/link.php?173644

代々木上原&渋谷◎パン買物 その4

2005-10-24 (Mon) 18:35[ 編集 ]
ただいま~  両手にパンのお土産を手に、家に着いたのは17:30過ぎだった。
確か家を出たのは10:30頃だったから約7時間の旅でありました。
(でも実は帰りに下北沢に寄って友達の誕生日プレゼントを買ってきましたが...)
お土産画像10/23

今日の収穫は......


まるいちbagel【プレーン:180】【オニオン:200】【シナモンレーズン:220】【セブングレインイチジク:250】

pour vous【くり:170】【ノア・レザン小:168】【セーグル小:262】【マフィン:180】

Bio cafe【ファイバーベーグル:220】【枝豆ベーグル:220】【Bioレッドベーグル:220】

人間関係【カボチャ:100】【カフェモカ:100】【ラムレーズン(店内):100】

の計15個だった!!私の家の冷凍庫は1人暮らしなもんで小さいし、まだブラウニーが数個残っている上に、来週エルクアトロギャツから数個来る予定だからこの数でぎりぎりだった

これから大切に食べ進んで画像や感想をアップしていく予定です!!

banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その3

2005-10-24 (Mon) 07:56[ 編集 ]
渋谷に到着~一路すぐにスペイン坂を目指し、Bio cafeへ!!

ここのベーグルはなんと言ってもヘルシー素材を練り込んでて、ずっしり重くもちもちしてるんだって。
これは早速試さなくては.....とわくわく
Bio cafe店

お店の外装は一面ガラス張りで、丸見えだけど奥に席が用意されているから安心だね。
今日はBio cafeで食事じゃなくって、ベーグルを買いにきただけだけど今度は是非カフェで食事したいな
bioのパンフに店の紹介が書いてあるんだけど “こだわりの素材/Bio cafeではオーガニックはもちろん、身体に優しいヘルシーな素材など、より良い素材選びにこだわっています。例えば、添加物・着色料・バターや卵などの動物性食材は使用せず天然素材で代用。良質なタンパク質を含む粒そば、ビタミンやミネラルに富む玄米、無漂白のきび砂糖、ほかにも天然の質の良い素材たち。私達は、この全ての天然素材を「Bio素材」と呼び自身を持ってご提供します” だって!!
なんかとても身体にいいみたい。ただでさえベーグルは身体にいいのにこれ以上に良いって気になるなぁ。
で悩む悩む.....6種類くらいあったけど、冷凍庫のスペースを考えると3個くらいが妥当だよ と心の中で考えた 考えた。
でやっぱり定番は外せないってことで【ファイバーベーグル】と緑が鮮やかな【枝豆ベーグル】そしてもう1つはきれいなワインレッド色に染まった【bio レッドベーグル】をお買い上げ~
この【bio レッドベーグル】、説明文を読んだんだけどいまいち忘れてしまって.....確か“赤ワインとのコラボ”てな感じだったと思う
まあ、何はともかく珍しいってことで。
トングでベーグルを持っても分かるんだけど、ホントここのベーグルみずみずしいのか、とてもずっしり重い感じ!!期待大だよこれは☆☆
店の奥出は次々とお店の人がベーグルを焼いてました

次へ向かうはもう少しスペイン坂を降りた所にある人間関係
人間関係 お店
ここはカフェだけどテイクアウトもできるという、スコーンがおいしいと評判のお店。
夕方当たりになると、売り切れてしまうことがあるみたいだけど、まだ昼の1時過ぎということで カフェモカ、抹茶、ラムレーズン、黒胡麻、プレーン、カボチャ、などなど種類も豊富にあって嬉しい嬉しい
私のお腹の虫もぐ~ぐ~なっていたので、ここで一息コーヒータイムとしましょう!
でも家に着いたら早速ベーグルを食べたかった私は迷いに迷って【ラムレーズン】だけをお店で食べて【カフェモカ】【カボチャ】をテイクアウトしてもらった。
ここのカフェは渋谷に店を構えているのにも関わらず、コーヒーが200円と良心的なお店。中の雰囲気はカフェというよりバーって感じでした。

ラムレーズンスコーン1ラムレーズンスコーン 2
ラムレーズンのスコーンは温めてもらって、店で食べる場合はホイップクリームを添えてくれます。
、お味の方はもう最高に美味しかった~
まわりはしっかりとサックリしているんだけど、中は程よく水分があって全然パサパサしてなかった。なのに全く油っぽくないし ホイップクリームを付けて食べるとまたウマウマ
結構大きいしこれで100円なんて素晴らしいよね

さてと、お腹も満たされたことだしちょっと一息して、家に帰ろうっと。
そこで気づいたんだけど、お店の外に続く行列が....
やっぱりここのお店大人気なのでありました。

banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その2

2005-10-23 (Sun) 22:37[ 編集 ]
まるいち?bagelを後にした私は次に渋谷へ向かうべく、急ぎ歩きで代々木上原駅へと急ぐ......途中で素敵な感じのパン屋さんに遭遇
pour vous boulangerieというお店です。

写真撮影はお断りだったので、写真はありませんが、外装がとても素敵でした。
IMGP0474.jpg
こんなかわいいパンの紹介の刷り紙があったのでget!!
ここでは黄色く輝いていた【イングリッシュマフィン】と【セーグル 小】と新商品でコロンと可愛い【くり】そして男の店員さんにお勧めを聞いたら“食パン”だと言ってけれたけど、あいにくハード系のものに眼がない私は、ハード系の中でのお勧めをきき勧められた【ノア・レザン 小】をお買い上げ~
そしたら突然店員さんが「このレーズンのパン1切れご試食にどうぞ」と袋に入れてくれた 物凄く嬉しいよね、こうゆう心遣い☆

今度こそ渋谷を目指すぞ~ 代々木上原&渋谷◎パンの買い物 その3へ続く

banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その1

2005-10-23 (Sun) 21:42[ 編集 ]
行ってきました~まるいちbagelとbio cafe
ホントは阿佐ヶ谷&西荻窪も回ってくる予定だったんだけど、寝坊して阿佐ヶ谷は早く行かないと無くなってしまうemoji:i-238]ということだったので、変更して渋谷のbio cafeを目指しました!!

まずはまるいちbagelへ~
初めてなんでちょっと迷いながらも親切なお花屋さんのお姉さんに聞いてなんとかたどり着きました~
やっぱり有名みたいです。
私   :あのぉ~、まるいちbagelっていうお店何処にあるか、知ってますか??
お姉さん:....まるいちbagelっていうか分からないけれど、有名なベーグル屋さんですか?
私   :そうです!!有名なお店です!
お姉さん:それなら~<
っというように地元でも有名でした。
?bagel お店

ついに来てしまったよ...私の目の前にあるなんて嘘みたい
店に到着したのは11時半頃だったと思う。人が3人ほどもう並んでいたし、ベーグルも若干少なそうに見える。
しかも、最初結構店が小さくて驚いてしまった  でも店の中に入って納得。スペースは必要最小限に抑えて、ベーグルそのもので勝負してるってかんじです
並びながらわくわく どきどき
今日はもうクリチなどのペースト系は2種類ほどしか無く、しかももう終わってしまいそうな感じだったけど、今日が初めての私はベーグル本来の味を楽しみにしていたので、ベーグルのみでお買い上げ予定だったのでセーフ。
いよいよ私の順番が回ってきたぁ~
「えっと~、プレーンとエヴリシィングと...<ごめんなさいっ、エヴリシィングがもうないんです。オニオンならありますよ> じゃあ、オニオンとセブングレインのイチジクと、シナモンレーズン <ごめんなさい、シナモンレーズンも切らしちゃって...あっ、1つだけのこってました、良かった~> ほんとですか?よかった~笑。」てなかんじで、恐らくお店を仕切っている美穂さんでしょうか、とても親切に接客して頂きました
4つしか買っていないのに、渡された袋が重い....うれしい重さです!
しかもプレーンが焼きたてで、ほんわか温かいうえに粉の良いかおりが漂ってきます~

あ~あ、もっと買っとけば良かったかな...まだ後ろにお客さんがたくさんいたので美穂さんとおしゃべりできなかったし、写真を撮るのも僻んでしまった。
またすぐに買いにいきますともまるいちbagel。

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その2へ続く

代々木上原&渋谷◎パンお買い物 その2へ続く文字

banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

Browny Bagels◎レポ

2005-10-22 (Sat) 12:39[ 編集 ]
今日の昼ごパンBrowny Bagelsのさつまいもにしよっと

冷凍庫内のBrowny Bagels達もすっかり減ってしまって、この前の予約も見送ったから、大切に食べねば...
brownyさつまいも1
このまわりについている胡麻やら雑穀やらに最初は驚いちゃいます
私はいっつもまず1分レンチンして、半分にカットしトーストで約3~4分温めて...というのがすきなんだなぁ~
でもこのカットする時に雑穀達がぽろぽろぽろぽろっと落ちてきちゃいます
あ~~~ぁ、もったいないっ。
それ位たくさんついているわけで、中のお芋達も文句無しにびっしりと入っておりますとも。

黒胡麻アオハタBrownyさつまいもプラス黒胡麻
やっぱりさつま芋にはバターor黒胡麻かなぁ。
ちぎっては塗って、ぱくっ。またちぎっては塗りぱくっ。
この温められた、ベーグルにちょうど溶けてしみ込んだ時が1番の食べごろなんだなぁ~

Brownyさつまいも2
このさつまいもベーグルは他のフレーバーと違って、さつま芋本来の水分のためかとてもしっとりでもっちもち!!
秋はホント美味しいものばかりで困っちゃうね~さつま芋や栗などなど。
うれしい悩みだけどさぁ(笑)。


banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

湘南パティスリー~カボチャのティラミス~◎レポ

2005-10-22 (Sat) 10:44[ 編集 ]
これ、いくらでしょうか??
カボチャのティラミス1
答えはなんと99円です!!!!!最近家の近くにできたq's martで購入。
しかぁーし99円だからと言って侮るなかれ 
結構美味しかった。半信半疑で買った私を許して~
カボチャのティラミスという事で、上にはカボチャのペーストとホイップクリーム、薄めのスポンジケーキ、1番下はカボチャ味じゃないけど、洋酒の風味漂う感じのプリンと言うか、ババロア??ってな感じで結構99円にしてはがんばってるのただ原材料に安定剤が入っているのがちょっと考え所だけどね~

IMGP0336.jpg


それにしても99円でこの仕事は素晴らしい  恐るべし" 湘南パティスリー/カボチャプリン”


banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

玉木家◎お取り寄せレポ

2005-10-21 (Fri) 20:01[ 編集 ]
ジャーン!!!送料が100円で共同購入につき1個150円ということで、お取り寄せしちゃいましたよ~埼玉に店を秩父庵玉木家さんのスイートぽてと達です
しかも今ならもう1つちちぶぽてとがついてくるというので→紅芋×1 チョコ×1 抹茶×1 ちちぶぽてと×2+プレゼントで1個の計6個と送料で888円!!!!
最近スイートにはまってしまった私は即購入。IMGP0322.jpg
で...肝心のお味は、和菓子屋さんの丁寧なスイートポテトと言った感じできめ細やかで美味しいです~ 
何故こんなにもきめ細かく和菓子の様なのか....
そっかぁ~、原材料名を見て納得。さつまいも、砂糖、牛乳、ブランデー、脱脂粉乳、ここまではふむふむと言った感じだけど次に注目→“白小豆”だって!!コレのお陰でこんなにも優しい和菓子の様な雰囲気を醸し出すのね...。
IMGP0339.jpg
画像は1番オーソドックスな田舎発ちちぶぽてとですが、茶々ぽてと(抹茶味)もとてもおいしかった!他の2種はまだ食べてないんだなぁ~
またいつかの楽しみにとっておこうっと。

IMGP0345.jpg

あ~ぁ、もう食べちゃったよ だって小さめだしね
ごちそう様でした。

有限会社菓子工房玉木家 秩父庵玉木家  〒368-0041 埼玉県秩父市番場町9-5 (TEL) 0494-22-0810
http://www.rakuten.co.jp/chichibuan/

banner2.gif

人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

Browny Bagels◎レポ

2005-10-21 (Fri) 13:31[ 編集 ]
記念すべき初めの紹介品はBrowny Bagelです。

ベーグル好きなら誰もが知っている京都に店を構えるお店ですが、神奈川住まいの私には遠すぎて....。
でも通販ができます!がっしかし...あまりにもの人気で3ヶ月待ちなんて当たり前です。
初めは2月の注文で4月に到着。
2回目の注文は6月で8月に到着。
それだけ待っても食べたい私のお気に入りのベーグルなのです。
注文したのは、メイプルウォールナッツ シナモン ドライトマトガーリック イチジククルミ さつまいも チーズ&ガラムマサラ 黒豆セサミ クランベリー ブルーベリー
チーズ チーズ&レーズンなどなど数知れず。
今日食べたのは...
Brownyクランベリー
クランベリーベーグルですよ
きれいな赤い実が所々あるのが分かります??
このクランベリーが甘酸っぱく何とも言えぬ美味しさ
Brownyクランベリー

これにバターを付けて食べるとめちゃウマ...
程よいもちもちで、噛むほどに粉とクランベリーの相性の良さを引き出してくれます
やっぱりBrownyはおいしい!!
画像は無いけどベーグル以外にもパンがあって、それも美味しいのでお勧め~
banner2.gif
人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?173644

はじめまして....

2005-10-20 (Thu) 21:42[ 編集 ]
今日からプログを始めたいと思います。
たくさんの方のプログを見てきて、いつか私も...と思っていたのですがどうも機械音痴でだらだらと日々が過ぎてしまいました。
現在大学4年で、今日三回中の2回目の卒業試験が終わったので、切りが良い今日を開設日としました。
このプログでは、いつも美味しいものを探しは食べている、”私のお気に入り”を是非皆さんにもご紹介したいと思います。
特にパンが大好きなので、このプログを通してパン好きの人と交流できたらいいなと思っています。
人気blogランキングへ
banner2.gif

http://blog.with2.net/link.php?173644

 | HOME | 

