
-------- (--) --:--[ 編集 ]

和もいいものね

2007-08-12 (Sun) 22:54[ 編集 ]
この前、職場の同期仲間3人が遊びにきたよ
狭ーい私の家に3人プラス私で4人。収容キャパがぎりぎりよ~
仕事後の飲みだから、濃いめの料理でお酒のつまになりそうなものを用意
家料理

鳥と大根の煮物とか、豆腐サラダとか、マカロニサラダとか
枝豆とか、画像にはないけど肉団子とか~

ギャはギャは笑って、隣の住民に怒られないかな。。とか思ってヒヤヒヤでした


今日は理由あって兄と浅草へ
うちなー家で沖縄ご飯
居酒屋だけどランチ充実で満足。しかもちゃんと美味しい
うちなー家

沖縄そばが旨い!!うどんともそばとも違う食感。なんかはまりそうね!


松屋行ってジューススタンドでゴクゴクメロンジュースを。
こういうジュース小さい頃よく飲んだっけな

そうそう!
ここの「ジャージーロールケーキ」を買って食べたんだけれど、めちゃめちゃ美味しいの
クリームもさることながら、スポンジがほんとふわふわでナンバーワンよ☆


コメント

美味しそう~♪
お料理は、たむちゃんの手作り??
お酒が進みそうな料理だね^^
沖縄料理って、家でゴーヤチャンプルぐらいしか食べた事がないから興味あるの。美味しそうだね☆

☆フルーツちゃん☆

そうよん!手作りでもてなしました☆
さすがにたくあんは既製品だけれど。。。ほほ。
学生の時はよく飲んだけれど、今はお酒はあまり飲まないの
でもお酒を飲む場とか雰囲気は好きなの!

沖縄料理は美味しいよーー
そーきそばとかラフテー、海ぶどう、ミミガー 
苦手な人も多いけれど、好きな人は好きだよ、きっと☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovtamutamu.blog32.fc2.com/tb.php/350-f0b7bb7e

 | HOME | 

